ディニーズガーデンでオフ会

昨日まで寒かったんですが、今日はぽかぽか~
とってもいいオフ会日和でした~
参加者把握できず、様子だけ!
寒い地方からや西の方からの参加の方々も!
みんな元気でしたね~ (わんこも人間も!)
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

IMG_8949-1.jpg

IMG_8932-1.jpg

写真はまだありますので、ぼちぼちと~

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

かなママ  

ありがとうございました

お久しぶりに
お会いできたら
なんと
めいちゃんと言う妹ちゃんが!!

びっくりしちゃいましたー^o^

すっかりブログ巡りをせず
おさぼりさんしていたから^_^;

また続き
楽しみにしていまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/03/23 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

昨日はありがとうございました(^^)

めいこりん、しっかり抱っこさせてもらえて大満足でした♪

子どもたちがめいこりんの服に「F」とついていたので
「F」から始まる名前なんだろうなぁと思っていたそうですw

私もぼちぼちUPしますので見に来て下さいね(^^)

2014/03/24 (Mon) 11:40 | REPLY |   

花haha  

かなママさんへ

お久しぶりに会えてうれしかったです!
多頭飼い多いけど、我が家がなったときは
けっこうみんな驚いたみたいですよ~^m^
私もまとめて読むほうなので、
みんなより情報が遅いです…(^_^;)


あんちょびーなさんへ

こちらこそありがとうございました~
めいこりん、なかなか暴れん坊で…
私、つかまえられないのに、
つかまえられたんですね~(^_^;)
「F」の代表は「ふくちゃん」ですよね!

2014/03/24 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment