オフ会といえばこの光景!

だって、「おやつちょーだいの顔」ホントにみんなかわいぃ~んだもん
たまんないよね~

IMG_8919_20140324113042d26.jpg

IMG_8928.jpg

IMG_8931.jpg

IMG_8938.jpg

IMG_8940.jpg

IMG_8942.jpg

真ん中の子かわいいなぁ~って拡大したら、花ちゃんでした

IMG_8941.jpg

以下無断でラル家よりコピー
なんと!アイウエオ順だよ~
ラルママ、すごーーーい!

アレックスくん。
あんちょびくん。
エー吉くん&瑠唯ちゃん。
楽くん&優ちゃん。
元気くん&はなちゃん。
COCOちゃん。
ゴンくん。
サブくん&メロンちゃん&ピーチちゃん。
スージーちゃん。
ディンくん&レノンちゃん。
チョコくん。
ねねちゃん。
ハナちゃん。
花&めい。
びーちゃん。
秀人くん。
まのんちゃん&ヴィキたん。
マロンちゃん。
みかんちん&ゆずぽん。
メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん&マオちゃん&ムウくん。
ももかちゃん。
ラムちゃん。
ラルフくん&あくびちゃん。
蘭ちゃん&宙ちん。
リクくん。
リュウくん&モカちゃん&ココアくん&カカオくん。
26家族43ビーグル1ヨーキー。

だったそうです!
よく集まったね~

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

リクジイ  

やっと ブログ見る時間取れました。
オフ会 ありがとうございました。
これから写真の整理してボチボチブログアップしてきます。
親戚探しもまだできてません・・・ いつ出来るか???
メイちゃん金ランデビューの時と比べるとすごいパワーアップですね!!

2014/03/26 (Wed) 13:25 | REPLY |   

花haha  

リクジイさんへ

お仕事お疲れ様でした!
オフ会、こちらこそありがとうございました!
記事、楽しみにしてますよ~
我が家、最近はかなり手抜きになってます…(^_^;)
めい、目覚ましい進化でしょ~
母は奥に秘めたものを知っているので、
あれ以上にならないかヒヤヒヤしてました…


2014/03/26 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment