のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.03.31/ 21:13(Mon)
まだまだ花ちゃんにとってはうっとうしいめいこりん…
遊びたくないのに無理やり誘ってきます…

花ちゃん、じぃ~~~っとガマンしたり、
ガウゥ!って怒ってみたり~
3ヵ月近く一緒にいて、前よりは花ちゃんのガマン度は減少してますが…


昨夜、ふと見たら~

P1040536-1.jpg

左右対称で寝てました~
頭くっつけ、しっぽに鼻をうずめてるまでいっしょ!

P1040532-1.jpg


しばらくして見たら~
位置が逆になり、今度は背中合わせでほぼ左右対称!

P1040545-1.jpg


またしばらくして見たら~
今度は、また位置がかわり、同じ向き!

P1040552-1.jpg

けっこう同じ格好で寝てることが多い花ちゃんとめいちゃん!
親が思うより仲良しなのかな


花ちゃんとめいちゃんのブレーズの入り方、一緒!
ここも左右対称の二人です

P1040540-1.jpg

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

これは仲良しでしょ!!
めいちゃん遊びたい盛りだから 起きてる時は超元気!!
リクも起きてる時は遊び攻撃でウザイ時有ります・・・・が
やっぱり可愛いですv-290

NAME:リクジイ | 2014.04.01(火) 09:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

どれも見事にシンクロしてますね~\(^o^)/
我が家も時々同じカッコで寝てたりしますが
体型が全然違うのでいまいちシンクロ感が・・・^^;
なんだかんだいっても仲がいい花ちゃんとめいちゃん♪
微笑ましいですね~(*^_^*)

NAME:beagle-love | 2014.04.01(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

可愛い~❤
シンクロ姉妹誕生ですね!
一緒に生活してると似て来ますね~

NAME:ゆめきち | 2014.04.01(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

リクジイさんへ

こういうときのめいはかわいいんですが~
しかし、見事にいっしょでしょ!
笑えてしまいました!


beagle-loveさんへ

めいが寝ている時だけは、仲良し?
花のほうがかなりガッシリ体型ですが、
大きさはほぼいっしょですね~


ゆめきちさんへ

早くめいが花に似てほしい~~~
性格が・・・・・・
顏も似てくるっていいますよね~


NAME:花haha | 2014.04.02(水) 18:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.