のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.04.14/ 20:55(Mon)
去年の今頃、beads家企画のアンクロダでのBBQが雨で流れました~
で、今年も計画してくださいました!
材料の準備やおにぎりなどもあり、大変お世話になりました
あれも~これも~どれも~それも~おいしかったです!

beadsちゃん パパさん、ママさん、ありがとう!
IMG_8981.jpg

ねねちゃん おいしいピザをいっぱい焼いてくれた、パパさん、ママさん、ありがとう!
IMG_8983.jpg

スージーちゃん
IMG_8969.jpg

瑠唯ちゃんとエー吉くん
IMG_8973.jpg

宙ちゃんと蘭ちゃん
IMG_8974.jpg

ももかちゃん
IMG_8976.jpg

みかんちんとお誕生日だったゆずぽん ケーキごちそうさまでした!
P1040614.jpg

Alexくん
IMG_8975.jpg

初めましてだったママの小梅ちゃん
P1040615.jpg

わんこの写真がないcoco家と犬家
BBQをしてるときは危険(危犬)なのでつながれてたけど、みんないい子~
P1040608-1.jpg

あと、花ちゃんとめいちゃん
P1040617.jpg

BBQはやっぱり男の仕事です!
P1040605.jpg

わんこたちはおやつ
P1040604.jpg

最後の1枚はbeadsちゃんと花ちゃんのお手々がかわいいでしょ!
P1040603.jpg

皆さん、ありがとうございました!
とくに幹事のbeads家には感謝感謝です!

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ホントこの日は楽しかったですね!!
1日食べっぱなしでした(笑)
ピザはたくさん食べれましたか~?

また是非みなさんとBBQやりたいです!!

NAME:ねねmama | 2014.04.16(水) 12:03 | URL | [Edit]

 

ねねmamaさんへ

ズバリ!おいしい1日でしたね~
おいしいピザ、ありがとう!
ねね家はすっかりピザ釜に慣れて、まるで職人さん!
またよろしくね~^m^

NAME:花haha | 2014.04.16(水) 19:42 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした!!

今回はカーネがいないので、
ゆっくり出来ました☆笑

たくさんのビーグルに囲まれて
幸せな時間でした♪
楽しかったです!!

めいちゃん~
やっぱり犬(けん)に似てるゎ。
特にアイラインバッチリな感じが。

また週末~お会い出来るのを楽しみにしています。
晴れるといいね☆

NAME:犬(けん)ママ。 | 2014.04.16(水) 22:47 | URL | [Edit]

 

犬ママさんへ

こちらこそありがとうございました~
またご一緒したいです!
カーネちゃん、元気いっぱいですもんね~
めい、やっぱり犬ちゃん系ですよね!
てことはかわいいってことですよね~^m^

日曜日、お天気よくなってほしいです…

NAME:花haha | 2014.04.17(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.