のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.04.17/ 16:13(Thu)
昨日はいい勉強をしたはずのめいちゃん!
めげることなく、元気に走り回ってました~
いい勉強をしたと信じたい私…

IMG_8993-1.jpg

花ちゃんは相変わらず、マイペースでランを楽しんでました!
ランでは、怪獣めいこりんに絡まれなくてすむからね~

        IMG_9003-1.jpg

のんびり花ちゃんと爆走めいちゃん!

IMG_8995-1.jpg

我が家は二人~
あとの一人は???
初めて会ったバディくん!
まるで3きょうだい???

めいちゃんと年齢が近いこともあって、いっしょに走ったね!

IMG_8996-1.jpg

このふたり、顔が似てる気が~

IMG_8998-1.jpg

やっぱり似てると思うんですが~

IMG_8999.jpg

またディニーズでお会いしましょうね!

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは^^

めいちゃん、見事な飛行犬になって走ってますね~♪
のんびりやの花ちゃんと走り回るめいちゃん、
なんだかリンダとベティを見ているようです^^;
もちろんリンダがのんびり、やっぱり花ちゃんと似てますね(^_-)-☆

NAME:beagle-love | 2014.04.18(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

beagle-loveさんへ

めいの足はパーの足!
速く走れる足のようです!
グーの足の花はやっぱり鈍足なんでしょうね~
年齢とか性格とかもあって、
のんびり過ごしてます~
beagle-love家と同じなんですね!

NAME:花haha | 2014.04.21(月) 14:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.