めいちゃん、しっぽで遊ぶ~

今回はめいちゃんの動画!
[広告] VPS

もっと高速回転のときもありです

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ミント  

多頭飼い生活、楽しんでますねー。
いいお顔のツーショットを撮るのは、大変だけど
同じ姿だったり、左右対称だったり、仲良く寄り添ってたり・・・
写真を撮るのも、楽しいですよねー。
花ちゃんの真似をするめいちゃん、とっても可愛いし、
花ちゃん、めいちゃんを受け入れたようで、よかったですね。

↑の動画、自分のシッポの追いかけ?
メグもよくやってます。(笑)
5月17日(土曜)は、「み」出勤日の土曜日で、残念です。
「めいちゃん、はじめまして~」は、次の機会に!
また、「遊ぶよー!」の告知、お願いしまーーす。

2014/04/23 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ミントさんへ

お久しぶりです!
やっと2頭飼いの楽しみを味わえるようになってきました~
めいが花と私には刺激が強すぎる子だったんで~(^_^;)
メグちゃんもしっぽクルクルするんですか?
花は全くしないので、おかしな子ねって思ったんですが~
今回は残念です…
またの機会に、ぜひめいに会ってくださいね!

2014/04/24 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment