うらやましいな!

土曜日、ディニーズガーデンに集まりました!
らんそらママさんちの蘭ちゃんのきょうだいのメリーちゃんが
蘭ちゃんに会いに来るってことで~

集まったメンバーは
メリーちゃん
蘭ちゃん・宙ちゃん
リュウくん・モカちゃん・ココアくん・カカオくん
モカちゃん・ミルちゃん・マオちゃん・ムウくん
アレックスくん
エー吉くん・瑠唯ちゃん
beadsちゃん
まのんちゃん・ヴィキちゃん
ハナちゃん
ラルフくん・あくびちゃん
フォションちゃん
バディくん
リクくん
花・めい

メリーちゃんと蘭ちゃんはほんとにそっくり!
ここまで似てるなんて!
いっしょに生まれたきょうだいに会えるなんていいなぁ~
よかったね
IMG_9478-1.jpg

で、家に帰って我が家の娘たちの血統書を見て・・・
我が家の怪獣めいこりんは男の子3、女の子3の6匹きょうだい
この顔見たら、同じ血筋だと言いたくないかな…
IMG_9507-1.jpg

花ちゃんは4匹姉妹でした!
みんなこんなふうにまったりの平和主義なのかな~
IMG_9480-1.jpg
我が家も会ってみたいなぁ~
ランで大はしゃぎのめいちゃんとぼんやり過ごしてた花ちゃんでした!

みんなとのオフ会の様子はこの次に!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

バディ  

ディニーズ ガーデン の集い

昨日は、ありがとうございました。
たくさんのビーグル犬を拝見することができ、
とてもうれしい気持ちと、声をかけて頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです。
 それぞれの家族の皆さんのビーグル犬に対する愛情の深さを
よりいっそう感じました。

バディの父より
 

2014/05/19 (Mon) 16:51 | REPLY |   

花haha  

バディくんのパパさんへ

こちらこそありがとうございました!
バディくん、初めはビビってましたが、
しっかり遊べるようになりましたね~
我が家の怪獣との絡みはほぼありませんでしたが…(^_^;)
みんな、はっきり言ってビーグルバカでしょ!
名刺の携帯アドレスにメールしてくださったら、
ディニーズで遊ぶときにも声かけますよ~
よかったらどうぞ!

2014/05/19 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment