若い男子2名は~

いつも元気なリクくんだけど、
うんうん、前はめいちゃんよりずっと元気なリクくんだけど、
最近はめいちゃんのほうがハチャメチャだ~
これが2歳ともうすぐ1歳の違い?
IMG_9448.jpg

リクくん、なぜか、リュウ家のみんなに追い回されて・・・
なぜかそこに、怪獣めいこりんも交じってる・・・
IMG_9460.jpg
しばらく心が折れて、ランの隅っこにいたね~

あくびちゃんとめいちゃんの側にゴロンとしているのが、
めいちゃんと同じ11か月のバディくん!
オフ会、初参加~
あくびちゃんとゴロンゴロンって静かな遊び方で遊んでたね~
激しいめいちゃんと違うよね…
IMG_9473.jpg

ときには走ったりしてたけど、ほとんどがゴロンゴロン・・・
IMG_9474.jpg

初めからほとんど動かない花ちゃんでしたが、
午後になったらまのんちゃんと花ちゃんはすっかりしっかり休憩タイム~
IMG_9481.jpg
と、とても楽しいオフ会でした!
これでオフ会記事はおしまい~
また遊んでね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

リクジイ  

やっぱりこれからは怪獣めいちゃんの時代だ!!
リク脱帽ですv-97
とても同じ親族とは思えません???
やっぱり女子は強いのかな?
これからはお手柔らかにお願いしますv-411

2014/05/22 (Thu) 09:31 | REPLY |   

花haha  

リクジイさんへ

私もめいにはさじを投げたい…(-_-;)
でも、うちの子ですからね~
めいも2歳になればおとなしくなるって!
なってほしいぃぃぃ~

2014/05/22 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

先日はありがとうございました~

めいちん、元気すぎますよ~(笑)
若いっていいわねっ

蘭ちゃんもメリーちゃんと一緒の時間が過ごせて嬉しかったです

いつもクンクン隊でどこか行ってる蘭ちゃんが気づいたらメリーちゃんと一緒にいるっていう時間がけっこうあったので姉妹ってわかってたのかな~?って感じです(^_-)-☆

2014/05/22 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

蘭ちゃん、ほんとによかったね~
一卵性かしらってくらい似てましたね!
とても楽しいオフ会でした!
こちらこそありがとうございました!
めい、若いから元気ならいずれ落ち着くってことですよね~
そうあってほしい~~~~~!

2014/05/22 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment