のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.05.29/ 23:06(Thu)
今年のお正月の3日に7ヵ月のめいちゃんに家族ができました。
それから、5か月弱・・・
毎日やりたい放題のめいちゃん・・・
母とお姉ちゃんの花ちゃんは苦労の毎日でした・・・
みんなんと遊んでもらって社会勉強をしたり、
しつけの先生とお勉強したり~

そんなめいちゃんも昨日、1歳になりました~

昨日はラ・コーダさんでみっちりしつけ教室!
アジリティーもやったね~
お散歩仲間のリリィちゃん、シフォンちゃんもいっしょにアジリティーレッスンしました!
ラ・コーダさんの看板犬のあずちゃんも!

ランでみんなと遊べるから、楽しいんです~
P10409121-1.jpg

大きいわんこに最近ビビることもあるめいちゃんだけど、
おやつがほしいときはへっちゃら~
サスゴンのお姉ちゃんにおやつをもらいました!
アピール度が低く、最後だったけどね~
P1040915.jpg

夕方海岸をリリィちゃん、シフォンちゃんとお散歩もしました!
初・砂浜散歩のめいちゃん、テンション高!!!

おかげで夜はグーグー!
おしりが上がってるのに気にせず、そのまま寝てためいちゃんです
こんな楽しいお誕生日の1日でした!
      P1040918.jpg

プレゼントは~
花ちゃんと同じ迷子札つくりました!
来月の花ちゃんのプレゼントと合わせて、カラーとリードを買いました!
でも、めいちゃんがガジガジしてしまうので、まだ使いませ~ん!

忙しいためコメントのお返事ができませんので、閉じさせていただきます…
めいへの「おめでとう!」は会ったときによろしく~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.