ポニワンさよなら会 1

5月31日 土曜日 
三重県のポニーだワンが6月いっぱいで閉めてしまうということで、
秀人くん家がオフ会を計画してくださいました!
ポニワンさんは三重県のお友達との集まりで何度か行った所…残念です…

参加者は秀人くんちのブログにUPされてますので、
こちらを見てね! → ここ! 
24家族35ワン と サプライズSORAくん
24ビーグル+6トイプー・ヨーキー・マルチーズ・シュナ・フレブル・柴・ジャック
集まったそうな!

ポニワンさんの風景も残しておきたくて、
秀人家のブログより勝手に集合写真をいただいちゃいました~

午前
ポニワン
そして午後~
ポニワン2014.5.31

すごく暑い日で、あまり走り回る姿はなかったけど、
みんなわらわらと楽しそうでしたよ!
IMG_9509.jpg

IMG_9510.jpg

IMG_9512.jpg

IMG_9553.jpg

IMG_9575.jpg

IMG_9577.jpg

IMG_9578.jpg

IMG_9581.jpg

IMG_9582.jpg

めいちゃんはやっぱりあくちゃんに遊んでもらってました!
IMG_9519.jpg

IMG_9517.jpg

IMG_9555.jpg
めずらしくめいちゃん、下になる!

次もポニワン記事です!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





 


4 Comments

チャッピ  

こんばんは!
ポニワンではありがとうございましたー!
やっとめいちゃんに会えて嬉しかったですー。
いい感じのはっちゃけぶりで~ 暑くてジョイが走らなかったけど
今度は涼しいときにリベンジ!
1歳チームで走りましょう♪
その前に初泳ぎ行けたらいいなー。
またよろしくですー♪

2014/06/02 (Mon) 22:53 | REPLY |   

花haha  

チャッピさんへ

こちらこそ」ありがとうございました~
ほんと!やっと会えました!!!
モコ・ジョイ・ルークくん、みんなかわいかった~(*^_^*)
まだまだ若いチーム!
今度はみんなで走ってくれるといいですね!
また遊んでくださいね~

2014/06/03 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Hidet-Na  

こんにちはぁ~♪
暑い中の参加ありがとうございましたぁ~(*^-^*)

めいちゃん親戚さんいっぱいでビックリィ~!!
みんな可愛いし、イケワンで良く似てるなぁ~♡

めいちゃんとあくちゃんは暑くてもやっぱ元気でしたね!

またご一緒できる日が楽しみでぇ~す♪

2014/06/03 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

花haha  

Hidet-Naさんへ

いえいえ!幹事さんこそ、ほんとにお疲れ様でした!
暑い日でしたが、楽しい1日でしたよ~
めい、近い親戚さんはいませんが、
ほんとに親戚さんが多いんですよ~
今回、やっと会えて、Hidet-Naさんのおかげです!
ありがとうございました~
若い子たちは元気でしたね~
でも、あれでもイマイチだった気が…(^_^;)
またいっしょに遊んでくださいね~

2014/06/03 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment