ポニワンさよなら会 3

花めい父さんがスマホで撮ってくれた写真です!

花めい父さん、このお洋服が気になったらしい
IMG_8948.jpg

めいちゃん、誰かのポールで勝手に遊ぶ・・・
IMG_8852.jpg

その傍らでくつろぐけん太くんとヴィキちゃん~
みんな、ちゃんと木陰!
こうやって静かに遊んでるとかわいいめいこりん!
IMG_8856.jpg

花ちゃんはいつでもかわいい~
IMG_8857-1.jpg

ジョイくんとめいこりん、大きさ、足の長さ、同じくらい~
モコちゃん、かわいくて小っちゃいけど、元気よく走ってました!
抱っこもしちゃった!かわいいよ~
花ちゃんもモコちゃんみたいな下の子がよかったのかなって思っちゃった
IMG_8860.jpg

集合写真のとき、姉妹でケンカ・・・
めいこりん、ムキッパで怒る・・・
IMG_8887.jpg

堂々と寝るまのん姉さん!
IMG_8916_20140605180123ad9.jpg

ヴィキちゃん・あくびちゃん・めいこりん
IMG_8922_20140605180435199.jpg

あくびちゃんとの真剣勝負!
いつも熱くなりすぎのめいこりん…
でも、最近、お腹をみせるようになって!
ちょっことずつ成長してる気が~
IMG_8933.jpg

その横を気にせずくんくんの宙ちゃん!
IMG_8936.jpg

広いランでいい所だったのになぁ・・・
残念です・・・
IMG_8955.jpg

暑かったけど、梅雨入り前ギリギリだったね~
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
とくに幹事の秀人家に感謝です!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment