たまに仲よし?

ポニワンで遊んだときにビーちゃんのママからいただいたジャーキー!
すご~~~~~く いい匂いで2ワン ワクワク
P1040924.jpg
写真、これ1枚撮れただけです!
なんせ、あっという間に2ワンのお腹の中に!
ごちそうさまでした~
仲よくいただかせていただきました!

今日、どこにいるかと捜したら・・・
P1040968.jpg
窓際にふたり~
お手々合わせて
かわいい!

ケンカもあるけど、こんな光景も~
めいちゃん、うちの子になって5か月たったもんね~
めいちゃんは花ちゃんが大好きなんだよね!
花ちゃんは未だ・・・です
さっきもしつこいめいこりんに切れた花ちゃん・・・
めいこりん、キャインキャイ~ン・・・と言っておりました

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment