雨が降る前に!

雨が降る前にって、いつのことかって・・・
水曜日のこと!
水曜日の夜から、お天気がしばらく悪くなりそうだったので、
めいた(最近はそう呼ぶことが多い)を疲れさすためにディニーズガーデンヘ!
実際はそんなに悪くならずに、お散歩は行けましたが、
梅雨入りはしちゃいましたね・・・

まずは軽~~~~くアジ練をね!
一人で準備・片づけは大変だし、バリバリにやってるわけじゃないので軽くね!
花ちゃん、まあまあいい感じ!
練習の後のお水がうまいって顔だね!
P1040927.jpg

めいただって、こうしてクンクンばかりじゃなくて、ちょっぴり練習!
最近、ぼちぼち始めました!
体もしっかりしてきて、家に来た5ヶ月前4.5キロでガリガリだった子が、ただ今6.8キロ!
P1040928.jpg

めいた~、アジやって、体も頭も(特に頭ね!)成長してね!
花ちゃんはキリッとした顔で写るのにめいたはマヌケ顔…
P1040930.jpg

この後はランで遊びました!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment