のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.06.10/ 22:43(Tue)
めいちゃんが我が家の子になって、しばらくしたころ気が付きました!
ときどきめいちゃんがブサイクになる~
どこがどうなってブサイクになるのかわからず、
でも、なんかブサイク顔になるって思ってました~
こうしていれば、それなりにかわいいめいた!
ブサイクになるのはたいていおやつをもらってるとき!
P1040956-1.jpg

まず、おやつほしさに口を開けると~
P1040957-1.jpg

その後、こうなるんです・・・・・・
P1040959-1.jpg
上唇が下の犬歯か上唇かにひっかかりぷっくりとなり、
お口を閉じても下唇が見えてます・・・
これがブサイクで間が抜けて見える真相でした・・・

花ちゃんはいつでも涼しげな美人さんのお顔~
ハァハァもよほど暑いときしかしないしね~
無表情ともいえるけど・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

ん??
私には全部可愛く見えるぞっ(。´・ω・)?

NAME:ひろ | 2014.06.10(火) 23:30 | URL | [Edit]

 

ぷっくりのお口、カワイイよ(^^)
私は、そのお顔、好きだなあ♪

NAME:マックスのねーちゃん | 2014.06.11(水) 08:22 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

ひろさん、許容範囲広すぎ~^m^
でも、私もめいのおかげで広くなってきました!


マックスのねーちゃんさんへ

最初はなんだこれ~って思ったけど、
最近はこれもブサイクでかわいいかと~(^_^;)
かわいいけど、やっぱり笑えます!

NAME:花haha | 2014.06.11(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

ひゃ~ やっぱり親戚だ!!
リクもそうなる 特に左の上くちびる。
これ ブスなのか??
引っ張って遊んでました・・・・・<(_ _)>

NAME:リクジイ | 2014.06.11(水) 10:42 | URL | [Edit]

 

リクジイさんへ

あら!リクくんも!!!
ブサイク、連発、失礼しました~(^_^;)
でも、花はこんなことがないので・・・
こういうお口の血筋だったとは!!!
仲間!仲間~♪

NAME:花haha | 2014.06.11(水) 11:10 | URL | [Edit]

 

いえいえ、可愛いですよ~
花ちゃんもめいこりんも可愛い(^^)

NAME:あんちょびーな | 2014.06.11(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

あんちょびーなさんへ

めいこりん、かわいいんですけどね~
ときどき変顔してくれるんです・・・
マヌケ顔・・・(^_^;)

NAME:花haha | 2014.06.12(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.