サクランボ狩り つづき!

サクランボ狩りのあとは、テラスでコーヒーをいただきました~
お天気もよくて、景色もよくて、山・空・雲・空気がキレイでした!
P1050038.jpg

P1050034.jpg

それから、お昼ごはんを食べて、馬籠宿へ~
P1050042.jpg

P1050045.jpg
みんなでお散歩!

みんなで記念写真も撮りました! チャッピーママの手も写ってるけどね~
     P1050053.jpg

         P1050054.jpg
みんな、おりこうさんです!
めいこりんがいたら、こうはいかないだろうなぁ~

後ろは恵那山かな?
P1050070.jpg
とっても楽しい・人間は + おいしい1日でした!
さくらんぼ狩りって楽しいね~
ぷぅちゃん家・チャッピー家・リリィちゃん家、ありがとう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

朝太郎&みみ&ホワ  

食いしんばー の熟女4人で お出掛けでしたか。

一番食いしんぼーーが 欠席とは?どうしたのかな??

みんな、おりこうさんです!・・・の写真 見事にそろいましたね♪

2014/06/20 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

花haha  

朝太郎さん&みみちゃん&ホワちゃんへ

楽しい熟女・いつか熟女組ででかけました!
かりんちゃんママ、残念でした・・・

いい子ばかりでしょ♪
でも~
みみちゃん・ホワちゃんの息ぴったりにはかないません!

2014/06/23 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment