初公開!

親が言うのもなんですが、
美人で性格が穏やかで優しい性格の花ちゃん!
花ちゃんを知ってる人ならおとなしいって認めてくれるはず!
ちょっと天然~なんて言われるくらい!
P1050085.jpg
ほんと、美人~ お顔に品もあるし、永遠の乙女~


なのに怪獣めいこりんに対しては… 
P1050092.jpg

P1050091.jpg
こんな顔、外では見せたことないはず~
以上、初公開花ちゃんの怖い顔でした

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

そらプー  

きゃーー花ちゃん、そんなお顔して~
ほんと、こんなお顔は初めてみたかも
いつも、穏やか花ちゃんなのにね
なんだか、見てはいけないものをみたような・・・e-263

2014/06/20 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ハナ姉  

吃驚したです~!!
花ちゃん、何があった~~??

2014/06/20 (Fri) 22:13 | REPLY |   

ゆめきち  

花ちゃん、 お顔が・・・
やる時はやるのね!
でも、まだまだ怖い顔に やさしさがあるよ。

2014/06/20 (Fri) 22:43 | REPLY |   

あんちょびーな  

威嚇顔大好きな私としてはこんなお顔も可愛くて萌えです(^^)

2014/06/21 (Sat) 11:26 | REPLY |   

花haha  

そらプーさんへ

やっぱりこの顔、みんなにうけたね~
めいに対してはがんばらなくっちゃなんですよ・・・
私だって初めはあの花ちゃんが・・・でしたよ(^_^;)


ハナ姉さんへ

7歳近くなって、めいこりんのおかげで
こんな顔をするようになりました~
これはおもちゃの取り合いです・・・(-_-;)


ゆめきちさんへ

まだやさしさがあるってことは
もっと怖い顔があるってことよね・・・
たしかにまだまだめいに遠慮してる気がするからね~(^_^;)


あんちょびーなさんへ

ますます花ちゃんの魅力が増えたってこと!?
ありがとう~

2014/06/23 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment