お疲れ様でした!

今日、めいちゃんがいつもいそうな何か所を見ても見つからず、
あちこち捜してしまいました!

こんなふうに座布団にサンドイッチされてました~
向かって右にいた私、死角でしたね・・・
そういえば2枚積んであった座布団をホリホリ、カリカリしてました~
P1050177.jpg

ぐっすりの二人~
P1050171.jpg
実はこの3日間、二人で初体験!
家族留守のため、ペットホテルでお留守番でした~
花ちゃんもめいちゃんもいい子にしてたそうですが、
やっぱり不安だったんだろうな~
3日は長いし、初めてのことだからね~
せめてもの救いは2人一緒ってことですね!

花ちゃん、めいちゃん、お疲れ様

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

バディの父  

花ちゃん・メイちゃん 

花ちゃん・メイちゃん & ママへ

 いつも楽しみに拝見させて頂いています。

花ちゃん・メイちゃん元気そうでなによりです。
バディも6月で1歳になりました。舌を出した時は、
メイちゃんとすごく似ていると妻と散歩の時、
いつも話しております。
 また お会いできる日を楽しみにしています。・  

2014/06/24 (Tue) 14:38 | REPLY |   

花haha  

バディの父さんへ

いつも花めいブログに来てくださり、ありがとうございます!
同じ6月が誕生日で、なんとなく似てる二人ですよね~♪
二人がこれからどんなふうに成長していくか楽しみ~
ただ、この前の様子だと、loveはなさそうですね…(^_^;)
また、いっしょに遊びましょうね!

2014/06/24 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment