のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.06.26/ 13:45(Thu)
花ちゃん・めいちゃんがペットホテルで初体験お泊りをしてた3日間、
父母は~

1日目、10時50分の飛行機で鹿児島空港へ~
桜島を見て~
P1050109.jpg
かなりの雨降り・・・

仙巌園へ~
島津のお殿様の別邸!
お殿様、篤姫君気分でお庭を歩き、桜島を見たかった・・・
P1050113.jpg
でも、いいところでしたよ~
またいつか、晴れた日に行きたい!

とっても高価で美しい薩摩切子を見て~
P1050114.jpg

ますますどしゃぶりに・・・
尚古集成館を見て、宮崎へ~
P1050117.jpg
で、1日目は終わり!

2日目は大切なイベントを終え~

3日目は熊本へ~
P1050137.jpg

熊本城は見ごたえあり!
P1050136.jpg

本丸御殿は豪華絢爛!
P1050150.jpg

天井まで素晴らしい~
P1050156.jpg
殿様、姫君気分を味わいました!
熊本空港14時55分の飛行機で中部国際空港へ~

3日間で600キロメートル走ったそうな!
父一人で運転!お疲れ様!
薩摩黒豚、宮崎の鶏、ちょっぴりだけだけど宮崎牛~
豚・鶏・牛は食べたけど、馬刺しは・・・
馬、残念・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: hahaのこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

九州いいな~♪

って、600キロって
何処、走った~!!

NAME:ハナ姉 | 2014.06.26(木) 18:44 | URL | [Edit]

 

九州はレンタカー?
大事なイベントお疲れ様でした。
我が家は近いところでよかった~

花めいちゃんもお疲れ様でした。

NAME:まのんママ | 2014.06.26(木) 20:42 | URL | [Edit]

 

ハナ姉さんへ

九州、いいねぇ~
おいしいものいっぱいあるし、景色いいし~
600キロは高速をビュンビュンと3つの県を走り回ったから~(^^)


まのんママさんへ

レンタカーですよ~
燃費のいい車で、ガソリン代が思ったよりかかりませんでした!
これでひとつイベントが終わりました!
ついでに旅行できたので、それはそれでよかったです!
でも、近いっていいよね~

NAME:花haha | 2014.06.26(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.