花ちゃん、7さい!

今日は花ちゃんの7歳のお誕生日!
今日の花ちゃん・めいちゃんは、

お昼、ぴったり密着~
P1050246.jpg
夕方もぴったり密着~
P1050255.jpg
夜もまたまたぴったり密着~
P1050259.jpg
最近、ほとんどくっついてなかった二人~
寒いときはよくいっしょにいたけどね~
久々、今日はこんな光景が!
一人っ子だった花ちゃん、7歳は妹と!
仲よさそうですが、最近マジケンカします
めいちゃんが来て、刺激があるよね

7歳・・・
ちょっとさみしいなって気持ちもありです・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


11 Comments

あや  

花ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも可愛い可愛い花ちゃんでいて下さい(*^-^*)

この写真からだと想像出来ないんだけど、マジケンカしてるんですね(笑)刺激受けて若返るかも?!

2014/06/28 (Sat) 23:30 | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

お祝いコメントありがとう!
にこちゃんと同じくらい可愛い可愛い花ですが、
めいに対してはかなり強くなってきましたよ・・・
のんびり花ではいられないときもありなんです~(^_^;)

2014/06/28 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ハナ姉  

花ちゃんお誕生日おめでとう~♪
益々女子力UP~~!
楽しい1年でありますように!!

2014/06/29 (Sun) 00:25 | REPLY |   

ゆきみかん  

花ちゃん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
めいこりんが来て、若返ったかな?
みかんちんも迷惑そうに、しながらも
相手したり、ぴったりくっついて寝たり
それなりに楽しんでるのかも♪

なんのまだまだ7歳!これからも
楽しいビーグルライフを送りましょう!

2014/06/29 (Sun) 06:06 | EDIT | REPLY |   

茶々丸ママ  

花ちゃん!お誕生日おめでとう!!

妹が出来て、とっても激動の一年だったで
しょうね~!
一人っ子生活からの変化は、花ちゃんも
きっと大変だったと、我が家の茶々丸を
見ていたのでそう思います。
時々は、めいちゃんにストレス発散させても
仲良く楽しく過ごしてね!!
また、茶々丸と海老蔵と遊んでね♪

花ちゃんの素敵な一年になりますように・・・

2014/06/29 (Sun) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

花ちゃん♪ お誕生日おめでとう♪

刺激いいじゃない! ぷぷっ。
ウチも最近マジ喧嘩しますよ。 
勝敗は想像通りで! ぷぷぷっ。

花ちゃんの息抜きであくびをプレゼントしましょう♪
また一緒に遊びましょうね♪ 
ステキな1年を~♪

2014/06/29 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

リクジイ  

花ちゃんお誕生日おめでとうございました。
平和な誕生日で良かった(写真では)、メイちゃんも誕生日は遠慮してたかな???

2014/06/29 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

buddyの父  

永遠のクイーン(オードリー・ヘップバーン)

花ちゃんお誕生日おめでとうございます。
 花ちゃん・mayちゃんママへ
 花ちゃんは永遠のクイーンと思います。

 花ちゃん・mayちゃんファンの バディの父より
 

2014/06/29 (Sun) 13:01 | REPLY |   

花haha  

ハナ姉さんへ

お祝いコメントありがとう!
ハナ姉さんのコメント読んで気が付きました~
女の魅力はこれからよね~(^_^)
ワンコも人間も!


ゆきみかんさんへ

お祝いコメントありがとう!
花、たま~に若返りますが・・・
それより性格悪くなった気が・・・(^_^;)
これからは熟女の魅力ですね~


茶々丸ママさんへ

お祝いコメントありがとう!
みんなやっぱり上の子は大変だったんですね~
最初、めいは寝ない怪獣でしたが、
最近は寝てくれて花も私も助かってます(^_^;)
また一緒に遊びたいですね~


ラルママさんへ

お祝いコメントありがとう!
マジケンカ、うちは一応花の勝ちってことにしておきます!
尻尾inの花と背中の毛総立ちのめいになります(^_^;)
あくちゃん様様、花のためによろしくね~


リクジイさんへ

お祝いコメントありがとう!
今日はくっついてません~
遠慮?
昨日は涼しくて、今日は暑いってことじゃないんですか~?
めいですから(^_^;)


buddyの父さんへ

お祝いコメントありがとう!
親が言うのもなんですが、花は美人ですよね~(^^)
これからは熟女の魅力でいきますね~
オードリーなんて~(^_^;)
最近はムキッパしますから…

2014/06/29 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

FAUの父チャン  

遅くなりましたが、花ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
フォション、喧嘩が出来る妹がいるなんて、うらやましいと言っています!
これからもよろしくで~す。

2014/06/29 (Sun) 19:21 | REPLY |   

花haha  

FAUの父チャンさんへ

遅くてもお祝いコメントうれしいですよ!
ありがとうございます!
うらやましい?
ほんとですか~?
めいこりん、しばらくお貸ししますよ~^m^

2014/06/29 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment