めいちゃんの成長!

めいちゃんが我が家に来てちょうど6か月になりました~
えっ!まだ6か月?って感覚~
すっかり我が家の一員になってるってことなんでしょうね!

初めは花ちゃんに対してやりたい放題!
甘噛み、ムキッパと、と~~~っても頭の痛い子だったわけで…
「誰かもらって~~~」なんてみんなに言ってました
しつけの先生に相談しながら、今では~

しっかりいい子とは言えませんが、かなり人間に慣れた怪獣に成長!
だいぶかわいい怪獣になりました!

P1050220_201407031131592c4.jpg

我が家に来たときは7ヵ月なのにガリガリ4.6キロだった子が
ただ今1歳1ヶ月で7キロ!
体も大きくなったよ!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

あんちょびーな  

めいこりんも花ちゃんも花家のビールルは可愛いですよ(^^)
めいこりん、体重も増えたきたのは花家の居心地が良いからでしょうね♪
これからも可愛いめいこりん、花ちゃんを楽しみにしています。

そして遅くなってごめんね。
花ちゃん、お誕生日おめでとう♪今年もおばちゃんと一緒に
元気に誕生日を迎えることができましたね(^^)
来年も一緒に誕生日迎えようね♪

2014/07/03 (Thu) 12:04 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

あんちょびーなさんのことは忘れてませんよ~
これからもずっといっしょに誕生日を迎えましょう!

めいこりん、顔はかわいくなってきたんですが、
根性は未だかわいくないときが…(-_-;)
楽しく過ごしているみたいです~
やりたい放題、怒られてもケロリンですから…

2014/07/03 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

めいちゃん、花家の子になって6ヵ月なんだ!!
めいちゃんは花家にお迎えしてもらって、ほんとうに良かった(*^-^*)
色々覚えて、遊んで食べて、いつも間にか優より大きくなってたのね( *´艸`)
お利口めいこりん、ますます可愛くなるのね♪

2014/07/03 (Thu) 22:46 | REPLY |   

花haha  

ひろさんへ

もっとずっといるようなって存在になってます・・・(^_^;)
えっ!そうなの?
優ちゃん、抜いちゃった?
でも、頭の中身は抜いてないから安心して~

2014/07/04 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment