どっちなのかな?

最近、たま~になぜかおもちゃで遊ぶ花ちゃん!
今日もこっそり遊びだし、めいこりんにとられないようにガゥゥゥ・・・
マジケンカが始まる雰囲気・・・

ガゥゥゥ・・・が聞こえなくなり、ふと見ると~

P1050294.jpg

花ちゃんがすごい勢いでおもちゃをとられたくないって雰囲気だったのに~
二人、ぴったりくっつき、おもちゃで遊んでたのはめいちゃん!?

この光景に母、拍子抜け・・・
普段の様子では仲良しって言えないんですけど・・・
仲よしなの???
ともあれ、ぴったり~がかわいい二人でした

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

うちもリンダが大きくなってあまりおもちゃで遊ばなくなったのに
ベティが来ておもちゃで遊んでるのを見て
時々一緒になって遊ぶようになりましたね~(*^_^*)
でも最後まで遊んでるのはベティで・・・めいちゃんと同じだ♪

2014/07/08 (Tue) 21:54 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

花の落ち着きぶりは・・・
きっとリンダちゃんのほうが気持ちが若いと思いますよ~

2014/07/10 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

リンのママパパ  

美人の花チャン、メイチャ仲良くできていい感じですね。以前は花ちゃんとも遊んでいたと思います。リンはあずちゃんやメイちゃんとうまく遊んでくれて私たちもうれしく思っています。リンでよければいつでも遊びに来てください。まってまーす。

2014/07/10 (Thu) 21:29 | REPLY |   

花haha  

リンのママパパさんへ

ほんと・・・
前は花がリンちゃんに遊んでもらってたのにね・・・
花はすっかりおばちゃんです(-_-;)
行動も性格も・・・
やんちゃ・悪ガキめいだけど、
リンちゃん、これからもよろしくね~

2014/07/10 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment