めいちゃんのおともだち!

台風が近づいてる昨日はラ・コーダさんでのレッスンの日!
家を出たときは晴れてたんだけど、
しつけのレッスンをしていたら、雨になっちゃいました・・・
でも、せっかくなのでアジリティーも!
まず、3本跳んで~
次に2本目跳んだ後、呼んだらちゃんともどってきた~
花ちゃんは当然だけど、めいこりんも!!!
めいこりん、どうした~???
たまたまなのか、実力なのか~???
P1050325.jpg

ここはめいこりんはとっても楽しい所!
看板犬のゴールデンのあずちゃんはめいこりんと遊んでくれるんです!
遊びが激しいめいこりんは結構嫌われ者・・・
花ちゃんもめいこりんを相手にしたくない派!
あずちゃんはめいこりんと年齢が近いんだけど、
花ちゃんと同級生のリンちゃんも遊んでくれるんです~
リンちゃん、やさしいね!
P1050328.jpg
こんなことをしても
P1050342.jpg
もっと図々しくこんなことをしても
P1050362.jpg
遊んでくれるリンちゃん!
P1050335.jpg
お口の皮を噛んでも遊んでくれてありがとう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment