のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.07.11/ 22:45(Fri)
うちの子になった当初、めいちゃんのお顔はかわいいとは思うけど、
花ちゃんのかわいさには絶対劣ると思ってました!
それが最近は、
うかつにもめいちゃんを花ちゃんと同じくらいかわいいと思うことが・・・
P1050393.jpg

めいちゃんはこんなふうにまだまだ落ち着きのない子・・・
P1050380.jpg
        P1050382.jpg

すっかり大人の花ちゃんと
まだまだキャピキャピ、カミカミ大好きの困った子ちゃんのめいこりんです!
P1050385.jpg

雨のラ・コーダさん、カフェでお友達と過ごしました!
P1050395.jpg
        P1050397.jpg


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

どっちも可愛いもんね(*´ω`*)
私も今でも楽が1番と思ってるけど、優は超~可愛いe-265
うかつなんじゃないよ!
どっちも可愛いんだよ~(*ノωノ)

NAME:ひろ | 2014.07.11(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

いやいや私の好みは花!!!
なのにね・・・ だよ・・・
めいが好みの方、けっこういるんだよね~

NAME:花haha | 2014.07.12(土) 20:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.