暑い日だったけど~

今日はとっても暑い日・・・
でも、遊びに行きましたよ!
東海市の新宝緑地~
まのん家いるかな~と思ったけど、駐車場に車がなかった・・・
着いたのが9時ちょっと過ぎてたからかな???
残念・・・
で、ランは貸切~
ある意味贅沢!
P1050408.jpg

ちょっと走ってみたり、草食べたり~
柴犬さんとか、トイプーさんとかパラパラと遊びに来てました!
ここ、川沿いだからかな?
意外と涼しかったですよ~
P1050414.jpg

その帰り、大池公園によって、お散歩!
木が多いから、わりと涼しかったね!
P1050419.jpg

でも、やっぱりふたりともハァハァしてるね!
通りすがりのおじちゃん達に「よく似てるね~」って言われました
P1050426.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

まのんママ  

ありゃ残念~
9時少し前に帰りました。
明日はラル家と楽家が7時半めざしてくるみたいよ。
我が家も頑張って行きます。

暑いとまのヴィキ動きが悪いです。
でも当分暑いよね~
ナイターに行きましょう!

2014/07/12 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

やっぱり~(^_^;)
残念!
花なんて暑くても寒くっても動かないよ・・・

2014/07/12 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment