今度は賑やか!

プライベートランだった土曜日・・・
日曜日も新宝緑地ランへ~

まのん家とラル家と我が家!
IMG_9785.jpg

ラル兄さんと楽家!
IMG_9835.jpg
土曜日とは大違いの賑やかなラン~

あくちゃん、かわいいですよ~
IMG_9822.jpg

でも、真剣になれば、この顔!
IMG_9827.jpg

昨日は優ちゃんとも遊べたね~
IMG_9801.jpg

優ちゃんもかわいいんですけど・・・
IMG_9860.jpg

真剣になるとこの顔・・・
IMG_9846.jpg

妹3人組はぐちゃぐちゃになって遊び、それを花姉さんは冷めた目で見る・・・
IMG_9798.jpg

壊れためいこりんを冷めた目で見るラルフ兄さん・・・
IMG_9833.jpg

お兄さん、お姉さんたちはまったりです~
まのんちゃんもまったり~
そこに遊んでるときにぶつかっていく若い子ら・・・
めいこりん、まのん姉さんにおこられたね・・・気が付いてなかったけど~
IMG_9818.jpg

ヴィキちゃんはときどき走ってたけど、
パワーありあまる若い妹3人組には付き合えないよね~
でも、まのヴィキバトルしてました!
         IMG_9870.jpg

後から来た子にチェックを入れるビーグル族!
一番、しつこいのは花ちゃん・・・
このあと追っかけてました・・・
IMG_9838.jpg

自分の子を呼び戻すためにおやつを出したおじさん!
ビーグルたちに狙われました・・・
みんな帰ってきても花ちゃんは帰ってきませんでした・・・
IMG_9879.jpg

時々雨がパラついたけど、その分暑くなかったから
3時間近く、たっぷり遊べました!
また遊んでね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

ラルフ  

姉さん、兄さん達はほんと冷めてたね~。
これがシニアというもんなのでしょうか・・・。
でも。。おやつを見ればどこへでも。。。
花ちゃんは流石!としか言いようがないね。 ぷぷっ。

今度からは、プライベートランは駄目ですよ~。
せっかくのおもちゃ(あくび)がいないとめいちゃんは寂しがりますよ~。 ぷぷぷっ。

2014/07/14 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

昨日はありがとうございました(*^^*)
お兄ちゃん、お姉ちゃんはマイペースにまったり、
下の子は周りも気にせずハチャメチャ(^^;)
めいちゃん、また優と一緒に走ってあげてね♪

2014/07/14 (Mon) 20:06 | REPLY |   

チャッピ  

そちらにモコジョイルークを放り込みたいなぁ~。
若い子多いもーん。
でもみんな気が強い女子なのかな?(笑
ヘタレメンズ混ざれないかなぁ(笑
東海遠征したいわー。

2014/07/14 (Mon) 20:37 | REPLY |   

リクジイ  

久々のはちゃめちゃ 女子会ですね~~
リクが行ってたら ただただ唖然かも・・・・
女子は強し!!
でも、楽しそうv-286

2014/07/15 (Tue) 09:19 | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

上の子と下の子と~ぱっかり分かれましたね~
でも、ラルくんは前より活発になった???
やっぱりお気に入りのおもちゃがほしいめいですね!


ひろさんへ

こちらこそありがとう!
優ちゃんとめい、遊べたね!
うちも花が遊ばなくなったから、
また優ちゃん、めいと遊んでやってね~


チャッピさんへ

ピッチピチの若い女子が東海で待ってるよ~
この前のポニワンは暑過ぎたね!
ヘタレメンズなの?
うそでしょ~^m^
涼しくなったら、ぜひ東海へ!


2014/07/15 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

花haha  

リクジイさんへ

唖然・・・
かも・・・(^_^;)
みんな、元気よかったよ~
リクくん、まだ若いんだから~
いっしょに遊ぼうよ~

2014/07/15 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment