めいちゃん、こわれる…

こわれたっていっても、ただの遊びなんですけどね~
[広告] VPS

おバカちゃんでしょ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ゆきみかん  

こりゃまた斬新な遊び方だね~^m^
ひょっとして、起き上がれなかったのかしら??

2014/07/16 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

ヤバイね~。 これはイッちゃってるねぇ~。
う~ん。 友達やめていい~?  ぷぷぷっ。

2014/07/16 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

チャッピ  

尻尾で遊んでるんだよね。
しかしなぜにその体勢で(笑
めいちゃんいいキャラしてるわーw

2014/07/16 (Wed) 18:01 | REPLY |   

花haha  

ゆきみかんさんへ

しっぽがお友達なんですよ・・・
花はこんな子を相手にしないので、
一人で遊んでます・・・


ラルママさんへ

いっちゃってる?
やっぱり・・・
あくちゃんと自分のしっぽがおもちゃなんだから
見捨てないでね~~~!


チャッピさんへ

体、柔らかいんだよね~
あと、体が長いからこの体勢で遊んじゃうんだよね~
めい、見てて楽しいけど、退くときも・・・(-_-;)

2014/07/17 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment