雷・・・

土曜日の朝、久~~~~しぶりに雷ゴロゴロ!
始めのうちは遠くでゴロゴロ・・・
大きな音が嫌いな花ちゃんも余裕でソファーで寝てました~
最近は前より怖がらなくなったから大丈夫そうだなって見てたんですが、
だんだん大きくなってきたら、ここへさっさと自主避難!

P1050432.jpg

買い物から帰ってくると、よくここにいる花ちゃん!
そうだったんだ~ ここが安心できる場所だったんですね~

でも、この後ガラガラゴロゴロなんてものじゃなくて、
パン!という音が!
さすがに私も「キャー!」って言ったほど・・・

花ちゃん、あっという間に逃走!
捜して捜して捜して・・・・・・
別の部屋で固まりブルブルしてました・・・
雷がおさまるまで、ギュッと抱っこでした・・・
おうちから逃げ出さなくてよかったよ・・・

めいちゃんは?
平気でした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment