のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.07.26/ 18:00(Sat)
昨日はとっても暑かった~
多治見では39度いったってくらい・・・
で、今日もまだ暑いって予報~
でも、朝6時前に起きたら曇ってまして、
ならば、ランに行っちゃおうかなって思い新宝緑地へ!
8時前に到着!

今日もラン、二人じめ~
IMG_9895.jpg
1時間ほどいましたが、だ~れも来なかったよ・・・

ふたりでくんくんして~
IMG_9902.jpg

ふたりともちょっぴり走って~
IMG_9906.jpg
      IMG_9912.jpg

暑くてとっても遊べないって思ってた日だったけど、
ずっと曇っていたから朝の運動できました!
なるべく運動してほしいからね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あら~いつも会えないね~
今日はお仕事でした。
明日早く行けたら行きたいと思っているのです。

でもおたくも二人になってよかったね。
ランで一人だったらさみしいもの。
花めいちゃん、また遊ぼうね~♪

NAME:まのんママ | 2014.07.26(土) 19:41 | URL | [Edit]

 

まのんママさんへ

残念でした・・・
また行きますからね~
でも、だれも来なかったって、
おどろきでしょ~(^_^;)
一人ポツーーーンは寂しいもんね~
めいでもいてよかったってことで!

NAME:花haha | 2014.07.26(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.