のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.08.02/ 22:51(Sat)
今日は朝7時40分に新宝緑地に到着したんだけど、
う~~~ん、会いたい人たちに会うにはこれでも遅かったみたいですぅ…
またまたプライベートランを楽しみました!

とにかくクンクン・・・
P1050554.jpg

めいちゃんは花ちゃんのあとに付いてばかり~
P1050560.jpg

花ちゃんのクンクン・・・
P1050558.jpg

めいちゃんのクンクン・・・
P1050555.jpg
曇ってたとはいえ、暑かったのでふたりとも
走らずクンクンばかり~

ふたりとも走らなかったけど、はぁはぁ・・・
P1050556.jpg

はぁはぁ・・・
P1050553.jpg
はぁはぁのお顔、かわいいけど、本人たちは大変ですよね~
私も暑さに耐えられず、1時間ほどで退散!
バーニーズさんが来たんですけど、10分ほどで退散していきました~
台風が来てるから蒸し暑いんでしょうね~
でも、家にいたら暑いとついついゴロゴロしちゃうから、
ちょっとだけでもお出かけしなくちゃね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

昨日もニアミス残念~
早い時間じゃないと、曇っていても暑くなります。
うちは近いから早く行けるけど、花ちゃんちは遠いから仕方ないね。

ナイター行きましょう!
夏はやっぱりナイターでしょう。
普段は動かないまのんも、夜は結構頑張ります。
怪獣めいこりんはどうなるかしら?
楽しみ~♪

NAME:まのんママ | 2014.08.03(日) 06:59 | URL | [Edit]

 

まのんママさんへ

遠いってことより
そんなに遠くないから、
朝が遅いってことなんですよ・・・(^_^;)

ナイターのめいこりん、
私としては不安です・・・

NAME:花haha | 2014.08.04(月) 09:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.