これでも~

私としては正統派美人の花ちゃんのお顔が好み~
でも、めいちゃんは子供っぽくてかわいいとは思いますが・・・

意外と世間の皆様はめいちゃん派のほうが多そうな・・・?
このすっとぼけたお顔でもお好み~?
P1050489.jpg

こんなめいちゃんですけど~
P1050488.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

〈 お知らせ! 〉

ラルあくびブログ・まのヴィキブログにお知らせがあり、
我が家も参加させてもらうことにしました!
8月17日の日曜日、ディニーズガーデンのナイターで遊びます!
時間は、午後4時~5時の間に集まって、午後8時半の閉店まで~
よかったら、みんなで遊びましょう!

今のところ、参加者は、
まのん・ヴィキ
ラルフ・あくび
蘭・宙
ディン・レノン
フォション
花・めい

暑いときはやっぱりナイターですよ~

3 Comments

あや  

私的には、、、花ちゃんを落とすつもりはもうとう無いですが(笑)、めいちゃんの顔もかなりタイプですよー!私は童顔が好きなのかな??(笑)
この二枚の写真なんて、ブサじゃないけど、ブサ可愛い!!っていう褒め言葉の可愛さですよん(*´∀`)



2014/08/05 (Tue) 18:07 | REPLY |   

あんちょびーな  

花ちゃんは私が知ってるビーグルのレディ部門でトップ3に入る可愛さです(^^)
でもね、めいちゃんも可愛いんだよね~花ちゃんにはないかわいらしさがあって。
可愛いビーグル2ワンに囲まれて花hahaさん、幸せですね♪

2014/08/06 (Wed) 11:22 | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

うんうん、わかる!
にこちゃんはかわいい派だもんね~
わたしもにこちゃん、かわいいって思うもん!
ブサカワに納得~
花も油断するとブサイクになるけどね!


あんちょびーなさんへ

花はやっぱり美人ですよね~
あんちょびーなさん、ありがとう!
めいはお顔もスタイルも今風~
花は昔風・・・(^_^;)

2014/08/06 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment