のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.08.18/ 15:05(Mon)
去年は暑過ぎて行こうって気にならなかったナイター・・・
今年はまのん家・ラル家が声をかけてくれて、行けました!
ありがと~

参加ワンは

まのんちゃん・ヴィキちゃん
ラルフくん・あくびちゃん
みかんちん・ゆずぽん
ももかちゃん
ALEXくん
エー吉くん・瑠唯ちゃん
ディンくん・レノンちゃん
フォションちゃん
バディくん
花ちゃん・めいちゃん     の16ワン

10家族だけど、2頭飼いが多いから賑やかです~
あくちゃん、めいちゃん、走ってます!
P1050688.jpg

みんなでにおいをクンクンしたり~
P1050707.jpg

すずめ脅しの空砲の音にビクビクのフォションちゃんをのぞいたり~
P1050697.jpg

ナイーブなバディくんを囲んだり~
P1050685.jpg

若くてピッチピチな子らは走り回り~
P1050689.jpg

めいこりん、あくちゃんに遊んでもらい~
P1050694.jpg

昨日はゆずぽんにも遊んでもらい~
P1050667.jpg

おバカだからゆずぽんと間違えたのか、みかんちんにも絡みに行って
嫌がられても遊び続けました~
P1050712.jpg

最年少のレノンちゃんとも遊んだし~
このときはあくちゃんがレノンちゃんと遊んでたら、
めずらしいことに花ちゃんも走り回ってました~
多分、パピーいじめ・・・
離れた所でくつろいでいるのはまのんちゃん!
P1050702.jpg

初めはめいちゃんと遊んでくれたゆずぽんは
ディンくんが来たらいつもどおり、女子にはまったく興味がなくなりました~
P1050703.jpg

パピーいじめ以外はまったりの花ちゃんですが
おやつの気配があれば動きます!
P1050682.jpg

暗くなってからの様子!
おやつを持ったゆきみかんさんにみんなでランランとぞ~ろぞろ
暗くなってからは夜行性?
みんなやっぱりテンション高かったです!
P1050714.jpg

暑くてなかなか遊べなかったけど、ひさびさみんなで遊べました!
楽しかったね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

昨日はありがとうございました。
めいちゃん、ずっと動いてたね。
みんなとも遊んでたみたいだし、ホント楽しそうでした。
花ちゃんも気が付けば、おやつtimeには必ず参加してたし、まだまだ若いモンには負けてないね。 ぷぷっ。
また、涼しくなったら遊びましょうね♪
あくちゃん、待ってるからね~。 

NAME:ラルフ | 2014.08.18(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

ラルママさんへ

こちらこそありがとうございました!
めいのパワー、恐るべし・・・
でも、使い切ったようです(^_^;)
あくちゃん、ありがと!
うん、花もめいから解放されるし、
おやつはもらえるし~♪
また遊んでね~!

NAME:花haha | 2014.08.18(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした。
でもようやくナイター行けたね~
去年からの持ち越し企画でした。
前は2回くらいは行ったのにな~

めいこりんは相変わらず怪獣でした。
まのんにぶつかったのはめいこりんかもしれませんが、
あくびが怒られてました。
めいこりん要領いいね!

NAME:まのんママ | 2014.08.19(火) 11:38 | URL | [Edit]

 

まのんママさんへ

ありがとうございました~
今年は行けてよかったです!

なぜかまのんちゃんの近くでですよね・・・
うん、めいかも~
あくちゃん、ありがとうですよ!
めい、怪獣のパワーですよね・・・(^_^;)

NAME:花haha | 2014.08.19(火) 16:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.