昨日のレッスン!

広島では雨での災害で大変なことに・・・
花ちゃん地方は毎日暑いです・・・
蒸し暑い・・・

昨日は晴れてて、こんなに海と空がきれいでした~
P1050722.jpg

ラ・コーダさんでしつけとアジのレッスン~
昨日はフォションちゃんもめいちゃんといっしょにアジレッスン!
むっちゃくちゃ暑かったけど、いっしょの練習は楽しいよね!
P1050726.jpg

ハードルとトンネルだけのレッスンだけど、
うまくなるより楽しくいっしょにアジするってことが目的だから~
それにこんな暑いとき、行く日を決められてないと
家でだ~らだらしちゃうもんね~
ここに来れば、みんなとも遊べるしね!
P1050727.jpg

ということで、夜はぐっすりの花ちゃん・めいちゃん!
P1050732.jpg
           P1050733.jpg
ありがたい!ありがたい!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

FAUの父チャン  

昨日はありがとうございました。
ラ・コーダさん、とても素敵なところですね!
母ちゃん、とても気に入りました。
遊びのアジ教室のもとても満足していました。
また、出かけますので、その時はよろしくです。

2014/08/22 (Fri) 00:25 | REPLY |   

花haha  

FAUの父チャンさんへ

こちらこそありがとうございました!
遠くまで疲れ様でした~
ラ・コーダさん、景色いいし、
オーナーさん優しいし~(^_^)
またぜひ来てくださいね!
そのときは連絡くださいね!

2014/08/22 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment