のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

めいちゃんはラ・コーダさんでのレッスンが大好き!
また今日も遠くからフォションちゃんが来てくれました
P1050775.jpg

今日のレッスン風景~
これはフォションちゃんです!
P1050796.jpg

めいこりん、しつけ教室もアジレッスンも楽しそうですが、
いちばん楽しいのはやっぱり遊びかな~
ビーグル族、がんばってます!
P1050779.jpg

でもね、めいちゃん、やっぱりこうなるんだよね・・・
体の大きさ違うから勝てないよね~
P1050786.jpg

花ちゃんは今日はお休み~
ブログ登場じゃなくて、レッスンを!
おうちでお留守番でした!

実は・・・
日曜日の明け方、おふとんの入ってきたとき、震えてまして~
震えが止まったので、そのまま朝まで一緒に寝て~
朝、動かず、しっぽin・・・
日曜日なのでかかりつけのお医者さんはお休みで、
じっとしていれば痛そうではなかったのと、
痛そうながら歩けていたので、その日は様子見~
でも、自分からクレートに入って寝るし、
トイレは嫌がってなかなかしてくれてませんでしたが・・・
月曜日、お医者さんで注射!
火曜日からお薬~
今日は寝てなさいって言っても、せっせと動くようになりました

ということで、しばらく一応安静生活をしております!
少し元気になると安静って言ってもね・・・
これで、腰痛3回目です・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

花ちゃん心配だね。。。
でも。。少しずつは良くなってるみたいでよかったです。
めいちゃんがチョッカイをかけてないか心配だなぁ~。

アトムも花ちゃんも腰痛持ちだとウチのあくびもかなぁ~?
遺伝ってあるのかなぁ~? 
お大事に。。。

NAME:ラルフ | 2014.09.03(水) 19:57 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、大丈夫そうですか?
ほどほどに安静にね~
季節の変わり目は気を付けないといけないんだって~!
楽もこの時期を再発させないように過ごすのが課題なの。
花ちゃん、早く良くなりますように。

NAME:ひろ | 2014.09.03(水) 20:04 | URL | [Edit]

 

ラルママさんへ

心配してくれてありがとう!
大変だったときはもう過ぎたようなので書きました~
腰痛持ちねぇ・・・
ビーグルは多いからね~
あくちゃん、体鍛えるよ~
めいと遊んで鍛えるよ~(^_^)v


ひろさんへ

さすがに3回目なので、痛さに怯えちゃったんだと思う~
今までよりブルブルが多かったけど、
抱いたときに前は痛がったけど、今回はないんだよね~
きっと痛みは少ないと思うんだよね~
今日はブルブルがなくなりました!
お薬飲んでるうちに治ってますよ~にです!
人間と一緒だね!
私も秋口に急に体を冷やしてよく腰痛めたんだ~(^_^;)
楽くんもお大事に~

NAME:花haha | 2014.09.03(水) 20:51 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、腰痛持ちだったのね。
季節の変わり目は要注意やね~!
安静にが難しいけど、大人しくしててね。

NAME:ハナ姉 | 2014.09.03(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

ハナ姉さんへ

ハナ姉さん、ありがと~
もとからのんびりの性格なので、けっこう安静は得意なんですが、
犬としてたまに吠えて走り出す・・・(^_^;)
やっぱり季節の変わり目は要注意なんだ~
これからは気を付けます!

NAME:花haha | 2014.09.04(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

花ちゃん腰イタイしちゃったんだね。
SUNも腰痛もちなんだよ。
ホント季節の変わり目は要注意だよ。
わたし極力、ステロイドの力を借りないようにしてるんだよね。

SUNはちょっと腰痛いかも?って時は自ら散歩を短く切り上げるようになりました。本犬が一番よく知ってるんだよね。
花ちゃん メイちゃんに邪魔されないように安静にしておくんだよ~
早め早めの対処で、痛いの早く治るからね。

NAME:SUNの同居人 | 2014.09.04(木) 11:31 | URL | [Edit]

 

SUNの同居人さんへ

ビーグルさん、腰痛経験者多いね~
季節の変わり目はほんと要注意なんですね~
今のところは2年に1度って感じかな?
歩けないほどってのはないんですけどね~
SUNちゃん、エライ!
SUNの同居人さん、心配してくれてありがとう!

NAME:花haha | 2014.09.04(木) 18:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.