レッスンの日の遊び で、花ちゃんは~

レッスンでめいちゃん、ちょっとずつ成長してます!
それにわんこいっぱいの環境は社会性も~
こんなにわんさわんさと~大きな子たちの中!
P1050815.jpg

フォションちゃん、さすがにこの状態にちょっと戸惑い気味~
P1050814.jpg

めいちゃんは遊びのお勉強もさせてもらってます!
P1050785.jpgP1050793.jpg
P1050794.jpgP1050802.jpg

昨日は花ちゃんお休みだったから、
小っちゃい子はフォションちゃんとめいちゃんだけ~
フォションちゃんが来てくれてよかったね!
P1050799.jpg
          P1050797.jpg

花ちゃん、今日ものんびり寝て療養中!
もう今日はブルブル震えることはなく過ごしてます!
動くとめいこりんに絡まれるのでじっとしてます・・・
じっとしてれば絡まれないんですが、
立ち上がるとそれはもう嬉しそうに絡みに来るめいこりん・・・
まぁ、寝てるときに絡みに来ないだけでもエライってことで!
なんせ怪獣めいこりんですからね~

では、またね

9月28日に楽しいことが!
くわしくは → ココ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






2 Comments

FAUの父チャン  

昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しく遊べました!
フォションも大勢の大きなわんちゃんとふれ合えたこと
すごく勉強になったと思います。
めいちゃん、せっかく誘ってくれたけど、お愛想なしで
ごめんなさいで~す。

花ちゃん、どうぞお大事にして下さい。

2014/09/04 (Thu) 23:28 | REPLY |   

花haha  

FAUの父チャンさんへ

こちらこそありがとうございました!
大きなわんちゃんが多いんですが、
みんないい子たちばかり~
めいに絡まれないようにするにはお愛想なしが一番!
フォションちゃん、賢いです!

2014/09/05 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment