のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.09.05/ 19:28(Fri)
めいこりんは怪獣です!
その証拠は・・・
P1050821.jpg
丈夫で有名なコングが・・・
両方とも花ちゃんだけのときに買ったもの~
ふつうのコングは6年以上たってはいるんですが、こわれた!!!
ピンクのほうはまだそんなにたってないんだけどね~
めいが遊び出したらみるみるボロッボロ・・・

こんなかわいい顔してピンクのカバさんをカミカミ~
P1050827.jpg
めいちゃんに買ったこのカバさんも・・・

すっかりボロボロ・・・
P1050828.jpg
めいちゃんは自分のおもちゃも
買っても遊ばなかった花ちゃんのおもちゃも
すべてボロボロにいていく怪獣です・・・

花ちゃんはおもちゃより寝てるほうがいいみたい~
P1050830.jpg
昨日からソファーに乗るようになりました!
それだけ痛みがないってことですね~

9月28日のお知らせ~ → ココ  や  ココ

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

はじめまして。
FC2のテーマからお邪魔しました。はるパパと申します。

めいちゃん、まだ1歳だから元気ですね。
うちの老ビーグルも若いときは何でも破壊していましたが、今ではすっかりおとなしく…なるはずもなく、先日も冷蔵庫を開けて大目玉食らってました。
コング、丈夫なはずなのにね。

NAME:はるパパ@ちわぐるず | 2014.09.06(土) 06:09 | URL | [Edit]

 

花ちゃん具合はどうですか?
腰痛は人間も辛いよね。
暫く花ちゃんに会ってないから寂しいです。
元気になって会えるのを楽しみにしていますね。
めいこりん、カミカミの写真超かわいい!(^^)

NAME:ばっち | 2014.09.06(土) 12:51 | URL | [Edit]

 

はるパパ@ちわぐるずさんへ

はじめまして~
地味ブログに訪問ありがとうごさいます(^_^;)
花は特別におとなしい子なんですよね~
それにひきかえめいこりんは…(-_-;)
ビーグルとしては当たり前???


ばっちさんへ

花はふつうに動いてます!
心配してくれてありがとう~
もうちょっとしたらお散歩いきますからね!
ヨロシク!
このめいこりん、かわいいって私も思う(^_^;)

NAME:花haha | 2014.09.06(土) 17:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!

28日、厚かましく我が家もお邪魔させていただきます♪
会えるの、楽しみにしてます(*^_^*)

オフ会慣れしてない我が家ですが
よろしくお願いします!!!

我が家も黄色のコング、
きなこに速攻やられました・・・・(*_*)

NAME:小梅おかあさん | 2014.09.09(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

小梅おかあさんへ

28日、会えるんですね~
またよろしく~
今度はかわいいパピーちゃんにも会えるんですね!
きなこちゃん、オフ会デビューですね!

きなこちゃんも怪獣?(#^.^#)

NAME:花haha | 2014.09.11(木) 13:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.