のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.09.15/ 21:06(Mon)
少しずつ涼しくなってきたので、昨日、新宝緑地ランに集合!
最近ではすっかり怪獣って言われるようになっためいこりん・・・
さっそく大好きなあくちゃんと!
IMG_9982.jpg

昨日は優ちゃんもあくちゃんといっぱい遊んだね~
IMG_0002.jpg

優ちゃん、めいちゃんとも走ってたし~
IMG_9998.jpg

夏ボケで遊び方を忘れたリクくん・・・
来てしばらくは一人でポッツ~~~ンと遊んでたけど、
IMG_9984.jpg

だんだん思い出したようで、よかった!よかった!
怪獣めいこりんと同じ血が多少なりとも流れてるんだからね~
こうでなくっちゃ!
IMG_9985.jpg

怪獣!怪獣!って言われるめいこりんだけど、本当は小心者・・・
ビビリながら逃げ腰で走ってます・・・
IMG_9972.jpg

ヴィキちゃん、楽しそう!
IMG_9973.jpg

まのんちゃんはほとんどのんびりでしたが、ヴィキちゃんとは遊んでたらしい~
    IMG_9954.jpg

おとなしいってイメージだったミルキーちゃんも元気に走ってたね!
IMG_9975.jpg

花ちゃんは唯一ボーダーのさくらちゃんが来たときだけ一瞬やる気モード!
IMG_9940.jpg

あとは日陰でめいちゃんとまったりしたり~
IMG_0004.jpg

ミルキーちゃんとまったりしたり~
IMG_9997.jpg

楽くんともまったり~
楽くんも楽しそうに走ってたね!
IMG_9980.jpg

んんん・・・・
誰か忘れてる気が???
上の写真で一番手前の体のラルくん、忘れてました・・・
こんなふうにいろんなところに写ってははいるんですが・・・
昨日、ラルママとおとなしい子って写ってないよね~って話していたんですが、
まさに今回はラル兄さんでした~
失礼いたしました!
IMG_9932.jpg

やっとみんなで遊べる季節になってきたね!
またよろしく!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ラルさん影薄いわ~。 ぷぷぷっ。
でもいいのよ~。 親である私もあんまり撮ってないから。 ぷぷっ。

写真、結構撮れてたね~。よかったね~。 ぷぷっ。
めい怪獣と遊ぶとお写真がたくさんで選択に困るよ~。
あっ! 楽くんとことのブログでめい怪獣があくびのしっぽ噛んでたよ。 
噛みすぎ~って言っといて~。 ぷぷっ。

NAME:ラルフ | 2014.09.15(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

日曜はお久しぶりでした~

めい怪獣はやはり若い子同士がいいのか、
まのヴィキには絡みませんね。
まのヴィキ自体があまりほかの子とは絡まないせいもあるけど。

花ちゃんはマイペースだし。。。

28日はゆっくりおしゃべりしようね~♪

NAME:まのんママ | 2014.09.16(火) 07:44 | URL | [Edit]

 

先日はありがとうございました。
ミルキーが走ってくれるなんて嬉しいです。
久しぶりのランでしたが、楽しかったです。又一緒に遊んで下さいね~。
ところでどの写真みても、ミルキーの身体の幅がみんなの倍ありますね。

NAME:ミルキー | 2014.09.16(火) 09:45 | URL | [Edit]

 

夏ボケで遊び方を忘れて、一人(一犬)孤独を愛する哲学犬になり損ねましたi-63
めいこりん あくちゃん 最強コンビですね~~
楽君 優ちゃんのブログに決定的証拠写真出ましたね~~
怪獣めいこりんどこまで上り詰めるか???
花ちゃんジイの足元でまったり可愛かったす!

NAME:リクジイ | 2014.09.16(火) 10:24 | URL | [Edit]

 

ラルママさんへ

やっぱり影薄いラル兄さん~(^_^;)
まのんちゃんや花みたいにじ~~~っともしてないし、
動きも静かだしね~
でも、そういえば新人にはきびしかったわ~

あくちゃんが許してくれるかぎり遊びたいめいこりんですから・・・
めいの母としては、
狙われたあくちゃん、お気の毒って思ってます・・・
しっぽ、ぱくり・・・楽くんとこで見た・・・
あは、あはは・・・m(__)m
めいに言っとくけど、理解できないあんぽんたんです!


まのんママさんへ

お久しぶりでした~
めいはやんちゃなんだけど、
弱虫なので遊ぶ相手を選ぶんですよ~
まのんちゃん、ヴィキちゃんには近れないって思ってるんでしょうね~
花にとってランはめいにからまれない楽園です!
28日、よろしくね!


ミルキーちゃんのママさんへ

こちらこそありがとうございました!
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~
我が家、怪獣がいますけどね…(-_-;)
ミルキーちゃん、がっしりタイプだからね!
花もああ見えてけっこうがっしり丸々なんですよ~(^^)

NAME:花haha | 2014.09.16(火) 10:30 | URL | [Edit]

 

リクジイさんへ

リクくん、以外と元にもどるのは早いのでは~(^^)
今度はめいにかかっておいで~
めいはほんとは超小心者、仲間としか遊べないビビリなんですよ・・・
頂点に上れるタイプじゃないから、せこいワルだよ・・・
私的にはかわいい~花タイプがふたりがよかったーーー!
花ってかわいいでしょ~

NAME:花haha | 2014.09.16(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

日曜日はありがとうでした(*´▽`*)
みんなと一緒に走ったり遊んだり、まったりも
楽しいんだよね~♪
めいちゃん、また優と一緒に走ってね♪
めいちゃんと優ってワンプロしないね~(。´・ω・)?
ワンプロの相手もよろしくね(*^-^*)

NAME:ひろ | 2014.09.16(火) 19:40 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

こちらこそありがとう!
めいは知ってるメンバーでないと遊べない子なんですよ~
それって優ちゃんと一緒だよね~
きっと二人ともまだ探ってるのかな?
二人のワンプロ、いつ始まるかな?
めい、遊び方下手だから、こちらがよろしくですよ!

NAME:花haha | 2014.09.16(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.