のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.09.20/ 11:16(Sat)
新美南吉の「ごんぎつね」
子供のときに南吉童話集を読んでました~
「ごんぎつね」はかわいそうすぎて、いつも読むと涙・・・

「ごんぎつね」の中に彼岸花が出てくるシーンがあるんです!
なので、矢勝川はごんぎつねが来た場所~
めいこりん、わくわく顔・・・

     
     P1050905.jpg

P1050910.jpg

      P1050908.jpg

P1050930.jpg

       P1050913.jpg

P1050925.jpg

もう少しすると、堤防沿いが真っ赤になると思うんですが、
「ごんの秋まつり」が始まると、わんこ連れは駐車場に困るので、
始まる前日に行ってきました!
とっても秋っぽい風景ですよね~
風が涼しくて、気持ちのいい日でした!
黄色の彼岸花もきれいですよね~

       P1050934.jpg


お隣の南吉記念館のごんの森できつねさんたちと!
こんなきつねさんにも怖がって近付けないめいこりんでした・・・
これくらい離れていれば大丈夫!
ここはまだ蝉が鳴いていて、夏が残ってました~

P1050938.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは。

もう~ 満開ですね。

綺麗に 2ワンコが撮れてますね♪

人が、少ないですね 早朝ですか?

NAME:みみ&ホワのパパ | 2014.09.22(月) 08:26 | URL | [Edit]

 

みみ&ホワのパパさんへ

お祭りの前日なので、まだ人が少なかったんですね~
まだつぼみも多かったですよ~
10時頃で車も南吉記念館にすいすい~
でも、帰るころはもういっぱいでしたが~
朝、早く行く元気はありませ~ん(^_^;)
うちのモデルさんたち、個性あるでしょ(*^_^*)

NAME:花haha | 2014.09.22(月) 10:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.