グリーン・ゲーブルで遊んだよ!

昨日はいいお天気でした!
暑いくらいで日に焼けました・・・
でも、風は涼しかったからみんな元気に遊んだよ!

楽家のお誘いでグリーン・ゲーブルに集合!
実の姉・弟のラフちゃんと楽くん!
パパ・ママが一緒だけあって、よく似てますね!
IMG_0149.jpg

初対面のラフちゃんにデレデレになってしまったラルフくん!
一目ぼれってやつですな・・・
    IMG_0140.jpg

それから、昨日がお誕生日だったヴィキちゃん!
IMG_0105-1.jpg

まのんちゃんはちょっと前に腰痛だったけど、元気にスリスリしてたね~
ママに怒られてたけど~
治ってよかったね!
でも、大事をとって、早めに帰って行きました・・・
IMG_0116.jpg

あくびちゃんと花ちゃんはおばちゃんとめいの関係!
瑠唯ちゃんと花ちゃんは幼なじみ~
ってことでいっしょにパチリ!
瑠唯ちゃんと花ちゃん、最近はぜんぜん遊ばなくなっちゃったけど・・・
IMG_0151.jpg

若いときの瑠唯ちゃん・花ちゃんのようにめいちゃんと遊んでくれるあくびちゃん!
IMG_0181.jpg

こんな格好で遊んでました・・・
お互い好きにして~状態・・・
でも、めいこりん、しつこいのからあくちゃん、ごめんね~
IMG_0178.jpg

昨日は初めて優ちゃんとめいこりん、二人だけでワンプロをしてみたら・・・
かなりヒートアップ・・・
顔、こわいよ・・・
IMG_0175.jpg

ふだんはこんなにかわいいんですが~
IMG_0158.jpg

こんな妹たちを持つお兄さんやお姉さんは、のんびり単独行動!
ラルフくん!
IMG_0183.jpg
楽くん!
IMG_0184.jpg
花ちゃん!
IMG_0114.jpg

あと遊びに来てたルイスくんと1日たっぷり遊びました!
IMG_0186.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ラルフ  

昨日はありがとうございました。 
暑かったですね。季節外れの日焼け。しちゃいました。 てへっ。

めいちゃんとあくびは仲良しなのでずーっと見てても飽きないです。こんな経験初めてなので本当に嬉しいし楽しい♪ 
バカタレラルのせいで最後までいられませんでしたが、また一緒に遊んでください。 
めいのおもちゃのあくびより。 ぷぷっ。

2014/09/29 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

ラルくんが大丈夫だったってことが一番だね!
ラル、よくがんばった!
おかげで楽しい1日になりました!

めいがね・・・
あとちょっとおとなしかったら言うことないんだけど~
あんなめいと遊んでくれるあくちゃん、天使~
あくちゃん(漢字が頭をかすめ~)が天使ってなんか変みたいな???
いやいや天使です!
おもちゃなんかじゃなくて天使ですよ~
バカタレラル、みんなカタカナだと妙にしっくりきちゃうよ…(^O^)

2014/09/29 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

昨日はありがとうでした!
今日もしっかり真っ赤でヒリヒリ (;゚Д゚)
あんなに焼けてるとは。。。トホホ

めいちゃんとのワンプロって初めてだったね~
優は遊ぶのが下手だから、引き際?が分かってないのね。
ごめんね~
でも誘ったり誘われたりしてるから、嫌いじゃないんだよね。
今度は上手に遊べるようになってるといいな(*^^*)

2014/09/29 (Mon) 21:32 | REPLY |   

花haha  

ひろさんへ

こちらこそありがとう!
誘ってもらえたら、ほいほい行きますよ!
暑かったけど、わんこたちは元気だったね~

楽くんも花も優しいから、妹たちは遊びが下手なのかな~?
めいは性格に問題ありだから~
そうそう!
あんな状態になっても、遊ぼうってしてたよね・・・(^_^;)
めいがまだおこちゃまってことで・・・
またよろしくね!

2014/09/30 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment