のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

グリーン・ゲーブルで大はしゃぎだったビーグルズ・・・

我が家、9時半に到着!
一番乗り~って思ってたのに、すでにまのん家・ラル家が到着してました~
いきなりスイッチの入るあくちゃん・めいこりん!
あくちゃん、かわいいですね~
IMG_0100.jpg

仲間が来たら大喜び!
楽くん・優ちゃんが来たら、みんなでお出迎え~
IMG_0128.jpg

瑠唯ちゃんが来たときも、熱烈歓迎~
あくちゃん、出遅れてるよ~
IMG_0129.jpg

小型犬のかわいい子を見つけると、遊んでみたくなる花ちゃん・・・
IMG_0167.jpg

別の子にも・・・気の毒に・・・
IMG_0146.jpg
どんどんビーグルズに囲まれ・・・
でも、一番後ろのラルくんのターゲットは一目ぼれのラフちゃん~♪
IMG_0143.jpg
この後、先頭を切って追いかけてた花ちゃん・・・
優ちゃんはそれについてきたって感じ~
花ちゃん、大人げないよ・・・
IMG_0145.jpg

こんなに美しい花ちゃんだけど、弱い子いじめが好き・・・
          IMG_0163_20140929160746acf.jpg

少しだけど、こんなに楽しそうに走ってたね!
   IMG_0125.jpg

めいこりんは壊れて走ってました・・・
   IMG_0131.jpg

めいこりんは、優ちゃんとの遊びでヒートアップしてきたら・・・
IMG_0172_201409291512581cd.jpg

やる気満々に・・・
周りのみんなは呆れてるのか、関心がないのか・・・
見てるだけか無視でした・・・
怪獣めいこりん、やっぱり問題児・・・
IMG_0177.jpg

ビーグルたちの集団行動!
落ちてるかもしれないおやつを捜す子たち!
IMG_0161.jpg

ラルくん、おやつあさり禁止!
パパ・ママが心配するよ!
IMG_0115.jpg
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あのプードルさん、転がしてたね~(^^;)
まだまだ花ちゃんも若いってことかな( *´艸`)

め~こちゃんと優は、、、
そのうち上手にワンプロでも遊べるようになるといいね♪

NAME:ひろ | 2014.09.30(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

花ね・・・
プードルとかのかわいい子にはいまだに血が騒ぐみたい・・・
優ちゃんとめい、似てるかもね~
それが吉となるか、楽しみにしてます~

NAME:花haha | 2014.10.02(木) 10:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.