初め、貸切!

夏に時々行った新宝緑地ランはほとんど貸切でした~
で、今日は~

初め、ビーグル族で貸切でした!
まのんちゃんとヴィキちゃん
IMG_0242.jpg

楽しそうに姉妹バトルしてたね~
IMG_0240.jpg

まったりまのんちゃんを写したら、横切っていくあくちゃん・・・
すみっこにはめいこりんもいるけどね・・・
元気が有り余ってるふたりです・・・
IMG_0249.jpg

あくちゃんとめいこりんはでおもちゃで遊び出し~
そばにいても無関心なラルくん・・・
IMG_0245.jpg

こんなふうに走ったり~
IMG_0238.jpg

こんなふうにしているうちはよかったんだけど
IMG_0255.jpg
最後はマジ喧嘩・・・
最初あくちゃんが遊んでたんだもんね~
めいこりん、不良娘、決定・・・

清く正しく平和主義の花ちゃんです!
    IMG_0253.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ラルフ  

違うよね~! めいちゃんが持ってきたんだもんね~。

ほんと、大丈夫だったかなぁ? 怪我。
いつもラルフのおもちゃの奪い取ってるから、取れなくてガウガウしちゃったんだと思う。。ゴメンよ~。 

でも。。喧嘩しても最後はまた遊んでたね。 
また一緒に遊んでやってね。

2014/10/04 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

いやいや~
ぱっぱりめいの性格に問題ありですよ・・・(-_-;)
気がちっちゃいからね~
あくちゃんとこれからも仲良く遊んでほしいなぁ~
こちらこそ、よろしくね~

2014/10/05 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment