のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.10.14/ 13:58(Tue)
朝、7時半に出発!

昨日からお出かけ準備をしていたから、勘付いていためいこりん・・・
「わぉ~ん、わぉ~ん」ってないていたね・・・
でも、まだみんなとの旅行は心配なのでお留守番!

諏訪湖SAでわんこたちはドッグラン!
気分がhighな花ちゃん、何年ぶりかで瑠唯ちゃんとちょっとだけワンプロ!
心配していたお天気・・・
台風の動きが遅かったので、こんなに晴れ~
きれいな諏訪湖が見られました!
P1060028.jpg

人間たちはコーヒーで休憩!
P1060034.jpg

それから富士見高原リゾートで新そば食べて、自動運転のカートで創造の森へ~
これに1台に4名、5わん、ぎっちぎち乗って、白樺林の中を上っていきました!
      P1060036.jpg

   瑠唯ちゃん エー吉くん   リリィちゃん   かりんちゃん  花ちゃん
P1060042.jpg

紅葉も始まってたし、晴れのおかげで山々も見られました!
P1060039.jpg

肉眼ではそれなりに見えた富士山!
真ん中あたりにうっすら写ってます!
P1060037_201410141458274f4.jpg

          P1060068.jpg

P1060061.jpg

P1060056.jpg

P1060065.jpg

楽ちんで上れて、こんなきれいな景色が見られるいい所でした!
夏のユリと白樺の景色もステキみたいです!
この後、ちょっと原村でお買い物の寄り道して、お泊りする赤煉瓦さんへ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.