のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.10.16/ 10:15(Thu)
赤煉瓦さんに到着~

赤煉瓦さんのお料理はと~~~ってもおいしくて、オシャレ
デザート、撮り忘れ・・・

P1060071.jpgP1060072.jpg
P1060073.jpgP1060074.jpg


エー吉家、撮り忘れ・・・
口輪のお写真じゃって後にしたら、忘れました・・・
上の2枚、柱の向こうにいますが・・・


P1060076.jpgP1060078.jpg
P1060080.jpgP1060081.jpg
P1060083.jpgP1060084.jpg
P1060087_2014101600153146a.jpgP1060089.jpg
P1060092.jpgP1060095.jpg
        かりんちゃん リリィちゃん
                 キラくん 鈴ちゃん 
                        メロディーちゃん スマイリーくん  
                                 アンディくん ガスパールくん


恒例お誕生日会のケーキ
み~んなの名前を書いてくれました!
最高においしくて、みんなガツガツ!

P1060093.jpg
P1060096.jpg

わいわいと話が盛り上がり夜はふけて、花ちゃんは膝の上でグーグーグーーーー


***********************************


台風接近のため何日か前の天気予報では2日目は雨予報だったけど、
こんなに晴れ~
後ろの茶色の建物が赤煉瓦さん!

P1060106.jpg

朝食のときはアンディくんと一緒!
なかなかお似合いのカップルしてました!

P1060115.jpg
P1060118.jpg

看板犬のななこちゃん!
病気で大変だったんだけど、元気でよかった!

P1060122.jpg

看板犬のシバオくん!
2年前はパピーだったのに青年に成長してました!
リリィちゃんの親戚さんだから似てますよね!

P1060120.jpg

元気な柴男子がお好みの花ちゃん!
最後にシバオくんとちょっと遊べたね~

P1060136.jpg

赤煉瓦さんにさよならをして、みんなで出発~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お疲れ様でした~
我が家の写真ないの???
まあ、確かにいつまでもやかましい奴がいましたからね(汗)

食べ歩きを控えたおかげで、しっかりと夕食がいただけましたよ。
まあ、食べ歩きできる場所もそんなになかったからね。

リリィちゃんとシバオ、やっぱりよく似てるね。

NAME:ユーちゃん | 2014.10.16(木) 22:09 | URL | [Edit]

 

ユーちゃんさんへ

写真、本当に失礼いたしました~(^_^;)
今回は食べ歩きではなくて、乗り物特集でしたね~
おかげで楽ちん、ご飯がおいし~でした!
リリィちゃんと、シバオ、かわいいですね!
柴の中では好きな顔です!

NAME:花haha | 2014.10.17(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.