怪獣 大暴れ!

15日水曜日はラ・コーダさんでのレッスンの日~
母、午前仕事~
でも、レッスンは休みません!
だってこの怪獣がこんなに楽しそうだから!
P1060178.jpg

ちょっとこれは、顔こわいですよ・・・
P1060170.jpg

ラブのリンちゃんとゴールデンのあずちゃんが大好きなめいこ怪獣!
体の大きさなんて関係なしで遊びます!
横でフォションちゃん、同じビーグル族だって言わないでって感じ・・・
P1060167.jpg

大暴れのめいこ怪獣と付き合ってくれる2名以外は、のんびりと♪
P1060172.jpg

アジレッスンの後で地面におやつのにおいが残ってるのかな~?
のんびりくんくんと~
P1060190.jpg

みんな仲良し、みんなでトンネル練習!
P1060176.jpg

今度の水曜日は運動会!
でも、今のところ、お天気悪いんだよね・・・
天気予報、変わらないかな~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment