のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.10.21/ 21:52(Tue)
18日土曜日はとってもいいお天気だったので、新宝緑地ランへ行きました!

P1060200.jpg

着いたらコーギーさんだけ~
コーギーさんに聞いたら、ちょっと前にまのん家が帰ったそうで~
残念・・・
この日もゆっくり出発だったからね~

トイプー・スタンプー4頭のきょうだいたちが来て~
めいちゃん、スタンプーさんと走る! 
P1060205.jpgP1060206.jpg
P1060209.jpgP1060210.jpg

次にフレブル・ブル3頭きょうだいたちが来て~
はじめは花ちゃん姉さんとフレブルさんにちょっかいをかけ~
P1060220.jpg
P1060227.jpg
最後はめいちゃん、フレブル・ブルさんに囲まれる・・・
花ちゃん、遠くで見てるだけ!

花ちゃんと仲よく走ったし~
P1060229.jpg

仲よくお水も飲んだよ!
P1060201.jpg

小型犬ランに黒柴さんが来たときは花ちゃん、激吠え!
柴男子が好きだから、遊びたくて・・・
P1060237.jpg

ここは周りにお散歩できる所があるので、ちょっとお散歩して帰りました!
P1060238.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

残念~入れ違いだったね。
最近、いろいろ忙しくて、ゆっくりラン遊びができません。
今度の土日も忙しい。。。。
それが過ぎれば、ゆっくりできるかな。

そういえば、この間ディニーズで会った関西から来たビーグルさん。
めいこりんによく似ていたよ。
その子も怪獣って言われるって。
そっくりだね(^^♪

NAME:まのんママ | 2014.10.21(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

まのんママさんへ

またゆっくりできる時に遊んでくださいね!
関西からのビークルさんは、
めいの親戚さんの子だと思います〜
写真で見て、一番似てるかなって思ってた子です!

NAME:花haha | 2014.10.21(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

土曜日、イベント会場行く前に遊んでいこうと思ったけど
朝早起き出来ず断念。代わりに久々ディニーズに、帰りに寄って
ブチ練してきました。
一度は行かないとね〜

NAME:ユーちゃん | 2014.10.22(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

ユーちゃんさんへ

そうですよね~
あそこなら寄り道して行くのにいい場所ですもんね~
ほぼ午前中いたのに~
また集まるときにでもどうですか?
うちもそろそろ練習再開しようかと思ってます…

NAME:花haha | 2014.10.23(木) 10:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.