のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.10.23/ 13:50(Thu)
昨日の水曜日、ラ・コーダさんでしつけ教室のみんなで運動会!
大きなバーニーズさんから、小さなチワワさんまでの21わんで楽しく競争!
曇りのすっきりしないお天気だったけど、大盛り上がりでした!

ビーグル族はフォションちゃん・花ちゃん・めいちゃん
IMG_0932.jpg

貫録の(花ちゃんより若いけど…)我が組長のリリィちゃん
IMG_0962.jpg
と、組員のチャッピー
IMG_0981.jpg

我が家の2ワンのタイムは・・・
P1060266.jpg
おいおい・・・
ホントに涙ですよ・・・
アジ歴4年の花ちゃん、アジ歴数ヶ月のめいちゃんにボロ負け・・・
母は悲しいような・・・うれしいような日になりました

敗因はこれ・・・
IMG_0912.jpg
ビーグルの神様に久々に取りつかれた・・・

でも、その気になれば~
IMG_0915.jpg

花ちゃんの美しいアジ姿!
IMG_0951.jpg

今回デビューのめいちゃんもよくがんばったと思いますよ~
親がいうのもなんですが、ここまでできると思ってなかったんですから!
IMG_0906.jpg

スラローム6本だけどスイスイとやっちゃったし~
IMG_0897.jpg

でもね!こけた・・・
IMG_0941.jpg

アジの写真はリリィちゃんママが撮ってくれました 
ベストショットもありがとう!

みんなで遊びながら競争、楽しかったね!
運動会が終わったあとは、小雨の中、まだまだ元気で遊びました~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

運動会、お疲れ様でした。
こんなに多くのわんチャンが参加するとは思っていませんでしたので
ちょっとビックリしました!
めいちゃん、日頃の練習成果を見せてくれましたね。
さすが負けず嫌いの怪獣です!
花ちゃんもその気になったら負けていないと思いますよ。
では、またよろしくで~す。

NAME:FAUの父チャン | 2014.10.23(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

FAUの父チャンさんへ

遠いところ、お疲れ様でした!
たくさん集まりましたね~
3分の2はいつもの午後メンバーなんですけど、
さすがにどっと集まるとすごかったですよね(^_^;)
フォションちゃん、気後れしちゃったのかな?
めいはまだ子供だから、まだそういうことがないんでしょうね~
花は基本のんびりやですから、あんなものなんですよ・・・
こちらこそよろしく!

NAME:花haha | 2014.10.24(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

( ̄▽ ̄)
組長リリィ
確かに野球のユニホームがはだけて貫禄たっぷりですな

めいちゃんの ずっこけ写真が撮れた時は笑いました(笑)
花ちゃんはビーグルの神様がいない時は優雅なんですけれどね!

我ながら可愛く撮れました。
やはり望遠の力はすごいです。
もっとハードルが遠い方が良かったぐらいです!
欲しくなってしまいましたf^_^;

NAME:リリィママ | 2014.10.24(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

リリィママさんへ

リリィちゃんは見た目だけじゃなくて、ほんとに貫録ありですよ!
我が組長ですも~ん!
めいも花も笑いを提供できて、よかったです!
楽しい運動会なので、これでOKです(*^^)v

望遠って重いから使わなかったけど、
やっぱりいい表情が撮れますよね~
あとはリリィママさんの腕がいいですよね~

NAME:花haha | 2014.10.24(金) 19:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.