のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.10.27/ 10:42(Mon)
運動会が終わってからもラ・コーダさんで遊ばせてもらったよ!

ふふ・・・ゴルさんいっぱいの中に花ちゃん・めいちゃん!
めいちゃんしか見えないね・・・
IMG_0960-1.jpg
大きなゴルさんの中でおやつのために頑張ってるビーグル姉妹・・・

小雨の中なので、シャンプー覚悟・・・
リリィちゃんはお注射の都合でシャンプーができず、ゴルまみれは諦め、
チャッピーは踏まれると困るからね~

めいちゃんは大好きなあずちゃんと走り回り~
IMG_0967.jpg

追ったり、追われたり~
IMG_0971.jpg

ゴルさんどうしでも遊びが始まり、めいちゃんも勝手に仲間に入ってる気分!
IMG_0976.jpg

あちこちで楽しく遊んでるラ・コーダさんはわんこの楽園!
IMG_0978.jpg

最後は小雨が降ってきちゃったけど、楽しい運動会ができた楽しい1日でした!
またレッスンがんばります!
       IMG_0974.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.