のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.10.29/ 14:02(Wed)
急に寒くなりました~
なので、この子たちは・・・

P1060274.jpg

ぴったりくっついて日向でお昼寝~
めいちゃんが枕にしてるお手々は花ちゃんのお手々~

P1060268.jpg

たまにガゥガゥケンカもする二人だけど~

昨日花ちゃん、8種のワクチンしました。
夕方5時半くらい。
晩ごはんを7時半くらいにガツガツ食べて、その後、自分からクレートに~
ワクチンの影響で元気がないのかなって思ったんですが・・・
クレートから出しだら、ガタガタガタガタ震えてまして・・・
体が冷たくて、しっぽ下げたまま~
体を温めてあげたら、11時くらいには震えは止まってました。
今朝はゴハンもしっかり食べて、元気です!
ワクチンの影響?
おととしのワクチンのときも震えてたって記事に書いてありました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

なんですとー!

花ちゃん大丈夫ですか!?
ビックリしてしまいました。
花ちゃんどうしたのかな?
次の日は大丈夫だったとの事 良かったです。

花ちゃんとめいこりんの日向ぼっこ
カワイイですね(^^)
ほわっとした気分になりました。

NAME:リリィママ | 2014.10.29(水) 19:55 | URL | [Edit]

 

リリィママさんへ

心配してくれてありがと!
やっぱり一時的なものでした~(^^)
すっかり元通りです!
今度からワクチン、要注意です!
やっと気がついた呑気な母です・・・

花も(も?母も?)めいが怪獣でないときは、嫌いじゃないみたいです!
つまり、怪獣めいは嫌われ者~(^_^;)

NAME:花haha | 2014.10.30(木) 12:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.