のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.11.01/ 20:22(Sat)
多分3回、腰痛になっている花ちゃん・・・
病院のインフォメーションでわんこの腰痛にはバランスボールがいいと!
しかし、高い!(値段が)
で、人間用でなんとかならないかって~
しかし、高さがあると危ないし、怖がるのはわかってるし~
そしたら、ドーナツ型のボランスボールってのを見つけました!
これならじゃまにならないし、クッションのかわりになるし~
さっそく購入
それをしつけの先生に話したら、体験できるイベントがありますよ~って!
10月19日に行ってきました!

まずは低いバランスボールから!
家でやらせようとしたら、すぐ飛び降りてぜんぜんダメだったんですが、
さすが、先生は上手に誘導~
IMG_8596-1.jpg

花ちゃん、パーフェクト!
IMG_8602-1.jpg

次はイボイボの上!
これもパーフェクト!
IMG_8608.jpg

最後は高いバランスボールに挑戦!
それを見てるだけのめいこりん~
IMG_8610-1.jpg

しっぽinの花ちゃん・・・
おだてられ・・・
IMG_8611-1.jpg

すっかりやる気!
IMG_8612-1.jpg

またもやパーフェクト~
IMG_8613_201411012010205f8.jpg

バランスボール、克服
花ちゃんももう7歳4か月!
ほとんど走らなくなっちゃったから、バランスボールで鍛えようね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おおお!バランスボール!
19日、結局お仕事で行けれなくて。。。

花ちゃん、しっかり克服したんだね☆
楽もやった方がいいんだけど、なかなか難しそうだし。
花ちゃん、身体づくり頑張ってね♪

NAME:ひろ | 2014.11.02(日) 01:11 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

仕事だったんだ~
残念・・・
家でやらせたときはダメであきらめたんですよ・・・
でも、トレーナーさんがやってくれたら、
「なんと!!」ですよ~
さすが、プロ!
レッスンもあるってすすめられたけど、
我が家、家でやってみま~す!

NAME:花haha | 2014.11.02(日) 17:07 | URL | [Edit]

 

へぇ~
平らなバランスボールがあるんですね。
人間用じゃなくて、犬用?
SUNも足腰鍛えないと、お散歩で走るの減ったしすぐに、後ろ足ブルブルしてるし(涙
良かったら、詳しく紹介してくださいませm(__)m

NAME:SUNの同居人 | 2014.11.06(木) 11:57 | URL | [Edit]

 

SUNの同居人さんへ

犬用は花が乗った2種類と
写真の向こうに写ってる楕円型とピーナツ型かな?
犬用バランスボールで検索ででてきますよ~
ほかにもありました!
それなりなお値段しますが~(^_^;)
とりあえずそこまで投資するのはって思い、
自分も使えるように人間用ドーナツ型を買いました~

NAME:花haha | 2014.11.06(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.