バランスボールの後はここへ!

バランスボール体験はあいち健康の森のすぐ近く!
なので、終わった後はあいち健康の森にお散歩に~

P1060250.jpg

P1060252.jpg

前は子供が遊ぶために遊具のところしか行ったことがなくって、
こんなにお散歩にいい所だったとは!
近所の方がうらやましい~
次はのんびり、もっとゆっくりお散歩に来ようね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2 Comments

あんちょびーな  

2号くんの病院の近くなので
時間つぶしで何度か利用しました。

中に吊り橋があってあんちょびが怖がっていたのを思い出しました(^^)

2014/11/04 (Tue) 11:38 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

なつかしいですか~(^^)
なだ吊り橋には行ってません!
きっとうちの娘たちも怖がるだろうな~(^_^;)

2014/11/06 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment