のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.11.06/ 20:29(Thu)
5日水曜日はラ・コーダさんでレッスンの日!

まずは先生のワンコ様たちとランでひとっ走り~
30分めいちゃんしつけ教室でみっちりしごかれ、
30分めいちゃんアジリティー合同レッスン
それからカフェで休憩~

その後ランで遊ばせてもらって
P1060296.jpg

おやつをせびったり
P1060304.jpg

みんなでアジりティーしてで遊んだり
P1060306.jpg

それから花ちゃんのアジリティーの見学で吠えたり、
またランで先生のワンコ様たちと激走したり・・・

で、おかげ様でぐったり~
ゴハンとトイレ以外は起きませんでした  ばんざーい!
まだまだ力が残ってた花ちゃんは、
一人のんびりと過ごせた平和な夜でした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.